2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
だめだめ~
2007.01.29 (月)
不二家のはなし。。。

毎日のように新聞で、新たな事実がでてきてますね~

最初は、たたかれ過ぎかな??とか、思っていたけど~

期限切れの原材料を、バンバンつかっていたこと。。。

大腸菌が検出されたにもかかわらず、出荷を続けていたこと。。。

記事見ただけで、お腹が痛くなるような話ばかり~

「消費者なめとんかーーー!!(激怒)」

という、気持ち。。。

うちの近くにも不二家があって、

「ペコちゃんのほっぺ」とか、ママ友の家に遊びに行く時とか、

おみやげに買っていたもん~

私は、大腸菌入りのお菓子を、おもやげに、友達の家行ってたんか??

とか。。。

不二家のレストランも、大学の時に友達と行って、大きなパフェ食べたりしていたし。。。

なんか、そういう、思い出自体も、だいなしねーーー(ーー;)

あそこで、それ知っていて、お菓子作り続けていた人らは、

自分の家族とか、子供とか、孫とか、大事な友達とか、そういう人が

食べるんだって、想像できなかったのかな??

とりあえず、売りゃいいや~って感じだったのでしょうか??

それにしても、ひどすぎるね!!

ペコちゃんも泣いている~~~

不二家再開しても、わたしゃ買いませんよーーー

ぜーーったいーーー

小売店の方々には、何の恨みもありませんが~

消費者をバカにするような会社は、再生する資格なし!!

ペコちゃんは、どこかに買ってもらうってのはどうでしょう??


【記事編集】 02:49| 思うこと| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
ペコちゃん泣くよね(T△T)

不二家でなく、他の製菓企業にペコちゃんの権利譲渡して欲しいね~

不二家のケーキ・レストランは今まで数回しか利用したことないけど
お菓子は買いおきあったもんなー
カントリーマアムはこないだ食べきっちゃいましたわ~
なおみ | 2007.01.29(月) 10:12 | URLコメント編集
>なおみさんへ
そうそう、記事も勢いで書いてしまったけど~
カントリーマアムとか、好きなお菓子けっこう
あったのよね~
飲料類も、根強い人気があるみたい。。。(ネクターとか)
ほんと、もったいないよね。。。
ちゃーママ | 2007.02.01(木) 11:02 | URLコメント編集
●構造
構造とは、建築物の根幹部分 http://karaoke.sanyuu.biz/
| 2008.09.06(土) 03:29 | URLコメント編集
●紅茶
| 2008.09.24(水) 01:49 | URLコメント編集
●カーペット
カーペットを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/111355/
| 2008.10.07(火) 10:17 | URLコメント編集
●リンパドレナージュの美容効果
リンパドレナージュの美容効果の美容効果の美容効果 http://manure5.crosstudio.net/
| 2008.11.20(木) 23:22 | URLコメント編集
●失業給付を学ぼう
失業給付の検索サイト。扶養、雇用保険、受給期間、計算、給付制限など失業給付に関する各種情報をお届けしています。 http://packsaddle.stuartmembery.com/
| 2008.12.10(水) 10:04 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
