2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
意味不明~
2007.01.26 (金)
昨日、よく行くコンビニの店員さん(女の子)との話

話題が、去年やめちゃったフリーター3人組のことになって

「就職きまったのかねー?」

とか、言っていたら

「あっし、去年忘年会やって、会いましたよー」とのこと

ちなみに、彼女は23才~

20才で、でき婚するも、ダンナと色々あって離婚~

現在、籍抜きのまま、もとダンナと復縁している~

3才の男の子のりっぱなママ。。。のはず~

その忘年会ってのが、なんと年末も年末、大晦日に、その男の子3人と彼女の4人で集まったらしい~

「へっ??」

大晦日って、あーたー

ダンナさんは?子供さんは?

大晦日って、ファミリーで過ごすもんだと思っている私には~

彼女の行動は、まさに意味不明~( ̄▽ ̄~)

何だかんだと、ダベッていて、帰ったのが朝7時って聞いて~

ますます意味不明~

若くして、結婚しちゃったからなのかなぁ?

私の周りにも、でき婚した友達いっぱいいるけど~

ちゃんと、ママしている子がほとんど~

私は楽しみは、旦那や子供と一緒に享受したいと思うけどなぁ~

どう思います?
【記事編集】 14:43| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:11Top↑
コメント
やはりその彼女は若いからでしょうか~?
子供とダンナがいるなら大晦日は一緒に過ごすべきだ!と理屈としては思います。
が、私が23歳で3歳の子供がいたらどうしたか・・・ということは想像できません~。23歳は遊びたい盛りでしたから。だから彼女のやってることに共感できるってわけではないんですがね。
う~ん、私はなにがいいたいんでしょう。とりとめもなく書いてしまってすいません。
はるみ | 2007.01.27(土) 12:00 | URLコメント編集
確かに20歳くらいの時のことを思い出すと
好き放題やっていた気がするけど…
もし子供を産んでいたら、変わっていたと思うな。
その彼女が変われなかったのは
母性本能とかが欠如しているんだよ、きっと。

若くてもしっかりやっている人はいっぱいいるけど、
ある程度勉強して、ある程度遊んで、
ある程度お仕事してから母になった方がいいよね。
つぐちゃんママ | 2007.01.27(土) 23:21 | URLコメント編集
>はるみさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
23歳は、やはり遊びたいさかり~だと、私も思います。。。
自分の昔を振り返っても、会社帰りによく同期の子とちと飲みにいってたもんな~しみじみ。。。
年齢とともに、そういったことも少なくなるのでしょうね~

>つぐちゃんママさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんですよ。。。子供がいるってとこが
ポイントでして。。。
好きで、結婚するつもりだった人と、フライングで
子供が出来ちゃったりした場合だと、まあいいのですが~
彼女の場合、ダンナさんに少し不満があるみたい。。。
「私は、この人で、もう終わりなの??」的な~
そう思うと、結婚前に、色々と経験していたほうがいいように思いますね~
ちゃーママ | 2007.01.29(月) 01:58 | URLコメント編集
あらま。
私も20歳でデキコンだけど。。。
理解できないな~その行動┐('~`;)┌

つまりは家庭がうまくいってればそういう行動には出ないんだろうな。と。
なおみ | 2007.01.29(月) 10:16 | URLコメント編集
>なおみさんへ
やっぱり、そう思う??
ダンナさんと、うまくいっていれば、そんな行動
しないと、私も思った。。。想像だけど~
彼女自身は、とてもいい子なんだけどねーー
ちゃーママ | 2007.02.01(木) 10:59 | URLコメント編集
e-262e-263e-268
| 2007.04.27(金) 11:20 | URL 【コメント編集
●日用品・生活雑貨
日用品・生活雑貨を探すなら
http://www.b-19.com/215783/100554/
| 2008.09.06(土) 18:54 | URLコメント編集
●楽譜
| 2008.09.25(木) 07:48 | URLコメント編集
●インナー・下着・ナイトウエア
インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.karin-mamy.com/100433/
| 2008.10.08(水) 09:52 | URLコメント編集
●バジルと太ももダイエット
バジルはインド、地中海地方が原産のハーブです http://flabar.sabellsenterprises.com/
| 2008.11.21(金) 22:27 | URLコメント編集
●高圧ガス製造保安責任者
高圧ガス製造保安責任者とは、高圧ガス製造所の保安を確保するための専門知識を有する責任者を認定する資格 http://garlic2.stepuptechnologies.com/
| 2008.12.11(木) 06:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
