2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
早いもので~
2006.12.17 (日)
20050201_0036_0000.jpg


ひさびさの更新です~

早いもので、今年もあとわずかとなりました~

みなさま、いかがお過ごしですか?

年賀状を作成しようと、デジカメの画像など見ていたら~

ついつい、見入ってしまい。。。

はー君のなつかし画像などに、1人「萌え~~~」(*^^)v

あっ、いけないいけない~

やること多すぎて~

ただ今、フリーズ状態。。。

お正月が来るからって~

なんでもかんでも、やらなきゃいけないことないですよね。。。

だって、家族多いから、毎日洗濯して、ご飯作るだけでも~

大仕事なんだもーーーん~^^;

って、ことで~

みなさま、ラストスパート♪

マイペースで、まいりましょう~

画像は、出産してすぐ小児科に連れていかれてしまったので、

日付変わって、2月1日0時36分のはー君~

生まれてまだ一時間ちょっとですね。。。

こんな時もあったのにねーーー

ちょっとさみしい、今日この頃。。。
【記事編集】 01:21| お子ちゃまたち| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
●こんばんは
私も、生まれたての写真には萌え~です!
かわいいですよね。

うちも年賀状がまだです。年賀はがきを買ってそのままほったらかし。何とかしないと・・・!ラストスパートがんばりましょう。
はるみ | 2006.12.18(月) 01:51 | URLコメント編集
相変わらず忙しそうですね~。
新生児のかわいさってやっぱり特別かも。
最近はドラマ「14才の母」で毎週泣いてますσ(^-^;)
つぐちゃんママ | 2006.12.18(月) 21:56 | URLコメント編集
赤ちゃんの時期って、ほんとうに短いですよねーー(T.T)
おおそうじ、年賀状。。。
ほどほどに、マイペースで、ですね♪
ちゅん | 2006.12.19(火) 10:06 | URLコメント編集
●年末進行はキビシ~
ね~、か~わいい♪
赤ちゃんって本当に赤く生まれてくるんだって思ったこと、思い出します。
大きくなっちゃってね~シミジミ~
年末はクリスマスや年賀状や年越しの準備やもう、手足も気持ちもバタバタで、PCに逃避です(^_^;)
あと2週間、なんとか乗り切りましょうね~
桃ハハ | 2006.12.19(火) 11:51 | URLコメント編集
>はるみさんへ
コメントいつもありがとう!
年賀状作ったものの、名簿の整理がまだで
いまだ印刷まち状態。。。
今日明日中にはなんとか。。。
がんばりましょう~

>つぐちゃんママさんへ
いえいえ、つぐちゃんママさんのブログで
いつも、「がんばり」菌をもらってますよ~
大掃除も、ぼちぼちはかどってます(*^^)v

>ちゅんさんへ
ほんと、あかちゃんの時期って、過ぎてみると
あっという間。。。
来月にはもうはー君も2歳です。。。

>桃ハハさんへ
そうそう、なんか忙しいときに限って、
PCに座って、ちがうことに没頭しちゃうよね。。。
もうラスト3日になりましたよーーー
あーーーー
ちゃーママ | 2006.12.28(木) 11:44 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
