2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ばぁ~~(^-^)
2006.10.22 (日)
20061022104059
ホームセンターで、はしゃぎまわるこどもたち~

ご無沙汰しております~

ねぇねが、マイコプラズマ肺炎で入院したりで~

バタバタしておりやした~( ̄▽ ̄~)

やっと、少し落ち着いてまいりましたが~

季節の変わり目、皆様もお気をつけくださいませ~

最近のはー、凄すぎです~( ̄▽ ̄~)

ホームセンターでは、商品陳列の裏側に入り込み~

塗料缶を「ガンガンガンガン!」と、叩きまくる~

店員さんがかけつけ、二人かかりで、商品が落ちないように、押さえてくれてる間に~

オットが、はーを引っ張り出した~

ただもんじゃないねー

母、頭イタいっすよー

暴走気味のはーに気をつけなきゃ~~~
【記事編集】 10:41| 今日の出来事| トラックバック:1| コメント:3Top↑
コメント
おひさしぶりですぅ♪
色々大変でしたね^^;
はー君それにしてもすごいぃ!!
ウチの次男@3歳は物静かですよぉ
だいじょぶかってぐらい。。。
でも友達や兄弟が来ると豹変いたします^^;
爆発ぅですね!!
ホントいろんな子がいますよぅ兄弟でもね!!
アール | 2006.10.22(日) 11:05 | URLコメント編集
マイコプラズマ肺炎!
大変でしたねーー
はーくんは元気で何より^-^;
ちゃーママさん、お疲れですね。
大丈夫ですか?
ちゅん | 2006.10.27(金) 00:05 | URL 【コメント編集
>アールさんへ
はーは、ほんとスゴイんですよ。。。(ーー;)
ばあちゃんと、この子はちょっと他の子とは違う。。。と。。。
やっぱり、4番目ともなると、はげしくなるんですかね??

>ちゅんさんへ
ご無沙汰してます~
肺炎には、びっくりしましたが、元気になりました~(^^♪
色々と、他にも心配することあったりで、更新マチマチですが。。。
また、遊びに来てくださいね!
ちゃーママ | 2006.11.07(火) 00:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マイコプラズマについて悩みを解決するには、まずはマイコプラズマについての正しい知識が必要です。そこで、マイコプラズマについての情報を集めました! マイコプラズマについて調べて、マイコプラズマに関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。..
2006/10/22(日) 16:45:22 | お悩み解消ネット
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
