2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ムシムシムシ~
2006.07.24 (月)
20060724165736
近所の市場での、毎年恒例の夜市~

お店の人が夜店してくれたり~

ゲームなども盛りだくさん~

オットのいない週末、ベビーカー押して~

子ども4人連れて行ってきましたよ~

目玉は、クワガタとカブトムシの千本引き!!

400円で、はずれくじなしでどっちかのペアが当たります♪

時間前に行ったつもりが、すでに長蛇の列~( ̄▽ ̄~)

覚悟を決めて、最後尾へ~

私たちのあとにもドンドン人が並びます~

オットがいたら、並べなかったねー←行列嫌いやから~

いよいよ、順番まわってきて、3人ひかせてもらいましたよ~

にいに→デカいカブトムシ

ねぇね→コクワガタ

ちいにい→中くらいのカブトムシ

はーには、なしね~~( ̄▽ ̄~)

なので、我が家では夜な夜なカブトムシがガサゴソガサゴソ動いて~

私を驚かせております~

オットの帰りを指折り数えている子が約一名→ちいにい

カブトムシ見せたいんだって~

かわいいのぅ~~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 17:00| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
カブトムシが夜な夜なゴソゴソですか・・・。
男の子のママは虫が苦手と言ってられないのね~~~~!!
女の子でヨカッタと思う・・・ムシ触れまへんのあたし!!
Lu | 2006.07.24(月) 21:01 | URL 【コメント編集
>Luさんへ
いえいえ、我が家でいちばんムシに強いのは、実は娘なのですよ~
彼女は、爬虫類系も平気でして~
カエルや赤腹なども、わしづかみしちゃいます~( ̄▽ ̄~)
男共は、「ねぇね、つかまえてー」と、娘を頼りにしている次第~
はははっー~
ちゃーママ | 2006.07.25(火) 09:50 | URL 【コメント編集
こんばんは!夏休みですね~。ちゃーママさんのところは昼間の人口密度が一気に高くなってそうですね!これから本格的に暑くなりますが、夏ばてしないように頑張っていきましょう!

カブトにコクワはなかなかの成果ですね!ウチにもカブトが二匹いますよ。毎日スイカをやったり昆虫ゼリーをやったりするのが大変です。ちゃーママさんも同じ苦労をしているのでしょか?
はるみ | 2006.07.26(水) 23:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
