2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ふしぎなたまご~
2006.06.13 (火)
20060613081811
何故こんなに忙しいの?

と、いうくらい毎日用事の連続です~~( ̄▽ ̄~)

今週は、小学校の参観ウィーク~

昨日の3、4時間目にはーを連れて行ってきました~

ねぇねの絵が、廊下に貼られてたので、思わずニコ~

私もりっぱな親ばかですね~~( ̄▽ ̄~)

今日はこれから、じいちゃんの病院の栄養相談行ってきますだー

参観の、にぃにのリレーと時間がだぶっちゃったから、にぃにの走りが見れないわー~( ̄▽ ̄~)

ばあちゃんが、「私がリレー見に行ったるわ~」と言ってくれてますが~

栄養相談行ってくださいなー

無理ですねー

あーーー
【記事編集】 08:18| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
お姉ちゃんの絵カラフルで素敵ですね♪
それにしてもご飯大変ですね^^;
子供からお年寄りまでだもんね~
ボチボチやってくださいね!!
春 | 2006.06.14(水) 05:16 | URL 【コメント編集
ほんと!カラフルでステキな絵♪
ちゃーママさんとこも参観ウィークなんだね。
コチラも今週はそうです。
1学期間に1週間ずつ「学校へ行こう週間」というのがあるんです。
でも、今回はまだ行ってないや σ(^◇^;)。。。...
土曜日に授業参観あるし!用事もいっぱいあるし!
忙しいよね┐('~`;)┌

つぐちゃんママ | 2006.06.14(水) 13:27 | URLコメント編集
ねえねちゃんの絵、すっごく素敵~☆
画用紙いっぱいに描く子供の絵って癒されるね!

ちゃーママさん。
愚痴はグチグチ言っちゃって発散しちゃってね~~~
なおみ | 2006.06.16(金) 12:54 | URLコメント編集
ごぶさたでした。
ちゃーママさん、お忙しそうですねぇ。
うちも毎日が闘いのようです~。
お姉ちゃんの絵、見てるだけで楽しくなるような素敵な絵!
パワーもらって、また頑張りまーす。
ちゃーママさんも無理なさらずにね~。

ハルカ母 | 2006.06.20(火) 20:02 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
