2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
愚痴愚痴~
2006.06.09 (金)
毎日、5時30分に起き~

じいちゃんのお弁当つくりにはげんでおります~

ブログの更新&コメントのお返事、あいかわらず遅れてます~

ごめんなさい!

いつの間にやら、近畿地方も梅雨入りしました~~( ̄▽ ̄~)

あっという間ですねー

じいちゃんのご飯づくり~

日々がんばっている訳ですが~

ここで、私の邪魔をしてくれる方が約一名~

→ばあちゃん~

塩分控えてがんばっているじいちゃんの横で漬け物ボリボリ~

見かねて、じいちゃんの前で食べないように、お願いすると~

「あんたのせいで、私まで漬け物食べられんのが、たまらんわー」と、のたまった~( ̄▽ ̄~)

おじいちゃんが食べ過ぎないよう、おかずを私がお皿にちゃんと取り分けているのに~

「もう一個くらいええんちゃう?どうせ、あんたの体やし~」とか~

ご飯づくりより、ストレスたまりますよー

えっと、じいちゃんのご飯してくれと、言わはったのは?ばあちゃんでしたよね?

漬け物一枚で~

その日、薄味にした意味なくなりますが~

あんまり言うと、また逆切れしちゃうし~

困ったちゃんですねー~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 10:03| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
こんばんは~毎日ご苦労様です。
じいちゃんは、ばあちゃんの連れ合いですよね?もうちっと病気についての理解や思いやりがあってもいいですよね~。
「あんたのせいで」というせりふはたまりませんね。ちゃーママさん、ストレス発散をうまくやってください!
はるみ | 2006.06.11(日) 00:37 | URLコメント編集
ちょっと。。。おばあちゃん!
頼むから、孫の前でそんなことは言わないでーー!!
ちゃーママさん、がんば!(*^。^*)
ちゅん | 2006.06.12(月) 08:50 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
