2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
子供のいる日々~
2006.06.04 (日)
20060604070606
まずは、はーの夕べの事件~

私が夕ご飯の支度をしている間~

上の子供たちと、外でオットの弟くんと遊んでもらっていた~

すると、「ウンチさわりましたー!!」と~

弟くんが、はーを抱き上げ走って帰ってきました~

ウンチ~( ̄▽ ̄~)

犬のウンチこねくっちゃったらしい~

見ると、強烈なニオイと共に、はーの手はエラいことに~~( ̄▽ ̄~)

オーマイガッ!

洗面所で、薬用ミューズを使い、ブラシも使って爪の中までゴシゴシ~

3回は洗ったねー

でもでも、石鹸の香りの奥で、とりきれないニオイがほんのりと~

そんなお手手で、ご飯も頂きましたよ~~( ̄▽ ̄~)

ちゃんちゃん~

次はねぇねちゃんの日記編~

「私のうちは、9人家族ですが8人しか住んでいません。」~なるほどなるほど~

(弟くんは近くのアパートに住んでますからね)

「ウィンナーは2袋焼いても、すぐなくなります」~~( ̄▽ ̄~)

そんなこと、公の場で発表しちゃうのー??

と、思った母でした~~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 07:06| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
コメント
はーくん、すごいものこねくりまわしちゃいましたね~~!!(笑)
お口に入れなくて良かった~~。
小学生の日記っておもしろいですよね~~^^
ひゅうちゃんの日記は卒業式でも、遠足でも、運動会でも最後は「つかれました。」で終わっているの。小2のくせにおじさんみたい!


ちゅん | 2006.06.05(月) 09:52 | URL 【コメント編集
子どもにとってはウンチもおもちゃ...ですねぇ(^_^;)
下の子の方が免疫力強そうな気がします。

お姉ちゃんの日記、笑ったー!
ウィンナーを制限なく食べることは憧れなんでしょうか。
テレビで朝からてんこ盛りのウィンナーを目の前にしてる子を見て、「いいなぁ~~~」とマジに羨ましがってました。
いつも本数制限あるからなぁ(^^ゞ
yuyu | 2006.06.08(木) 10:00 | URLコメント編集
お久しぶりです、T美ざます~♪
ウンコと戯れる・・・う~ん、ジャンボリーだわ・・・。
でもミューズで洗ったから大丈夫!
はー君、暫く見ないうちに大きくなりましたね。
顔が面長になったあ~!??
T美 | 2006.06.26(月) 22:33 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
