2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
私が食べたかったのは。。。
2006.05.29 (月)
今日は、中山寺にはーくんのお礼参りに行ってまいりました~

ばあちゃんは、お昼はランチのお誘いがあり、そのあとカラオケに行ってくるとのこと~

お昼はじいちゃん1人になってしまうため、家でみんなの分も簡単に作って済ましていくことに~

夜ご飯は、ばあちゃんいつ帰るかわからないので、お昼ご飯の後片付けしながら、じいちゃんの夕ご飯の支度をして~

やっとこさ、でかけることに。。。

夜ご飯は、外で食べようねーーー(←結構楽しみにしている私)

お礼参りも無事済ませ、「どこで夕飯にする??」。。。

「くるくる寿司か焼肉かな~??」

「びっくりドンキーは??」

「それでもいいよー」

びっくりドンキー、帰り道に確かあったはず。。。

この前から、びっくりドンキーに行きたかった私。。。

ハンバーグ食べて、デザートはメリーゴーランド!!

私の頭の中では、すっかりイメージが出来上がってしまった。。。

びっくりドンキーが入っている、ショッピングモールについたのが5時。。。

子供達は、車の中ですっかり寝てしまってたので、眠気覚ましに、スポーツ用品店の中をうろうろ。。。

キャンプ用品売り場で、展示のテントに入って、そこそこ楽しみ~

眠気も覚めたとこで、「ご飯食べに行こう」

時計を見たら6時になってしまっていた。。。んーーやばいか??

お店の前に行くと、案の定、空席まちの人・人・人。。。

整理券をとると20組待ちくらいになっている。。。

まーー、まだそんなにお腹すいてないし、30分くらいあれば入れるよね。。。抜けていく人もおるし。。。

と、オットが「2階に回転寿司もあったで~ちょっと見てくるわ」と~

回転寿司を食べる気分ではないけど。。。

っていうか、びっくりドンキーに行きたいんだけど。。。

オットは、さっさと2階に上がってしまって、残った私達は店前のメニュー見ながら「何食べようか!!」と、ウキウキ(^o^)

と、オットからケータイで「こっちは、すぐ入れるよーー」って~

子供達に、「お寿司とハンバーグとどっちがいい」と聞くと

にいには「お寿司!!」、ねえねは「どっちでもいい」

お子様ランチに決めていたちいにいは「こっち!!」と、みんなバラバラ~

オットは待つのキライやからな~

でなきゃ、私が「びっくりドンキー行きたい!」って言ってるのに、わざわざ回転寿司見に行かないよな~

しょうがない、あきらめるか。。。

ああーー、でも私はもう「ハンバーグモード」。。。

メリーゴーランドも心残り。。。

回転寿司に行ったものの、私とちいにいのテンションは下がったままなのでした。。。

あとで、ねえねに聞いてみると、彼女も「ハンバーグ屋さんに行きたかった」そうな~

ちゃんちゃん~






スポンサーサイト
【記事編集】 04:43| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
ビックリドンキー、大阪に行ったとき、難波にもありました。
ゴリラさんがドーーーーンといて、これハンバークのお店なの?と
娘と笑ってしまった。初めて見たもので・・・。
ここも混んでましたね、美味しいのでしょうか?
デザートのメリーゴーラントが気になりま~~す!
どんなんですか?

Lu | 2006.05.29(月) 10:39 | URL 【コメント編集
2,3日前にテレビでさんまさんだったか、食べ物でそのモードになっていて食べれなかった時は、変わりにどんなにご馳走食べてもテンションさがるわなぁ~。と言っていた・・・。ラーメンモードのときにすし食べてもいかんわぁ~とか・・・。大きくうなずいていた私でした。ところでメリーゴーランドってぇ~。
C子 | 2006.05.30(火) 04:51 | URLコメント編集
アールこと春です~お久しぶりでございますぅv-238
お腹がもうそのモードになってると他の物食べてもね~
私もビックリドンキー食べたくなってきちゃった。
懲りずにまたまたブログ始めちゃったのでお暇なら来てくださると嬉しいです♪
アール | 2006.05.30(火) 19:54 | URLコメント編集
デザートのメリーゴーランド、私も気になります!!どんなんだろう???
こないだの日曜は我が家も久し振りの外食。
わたしの誕生日だったので、パフェまで食べて満足、満足でした。
甘いものって疲れ取れますねーーー^^
ちゅん | 2006.06.01(木) 00:59 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
