2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
税金ドロボーめ!
2006.05.19 (金)
腎臓病のじいちゃんのご飯つくりに~

だいぶ煮詰まっている私でございます~

かかりつけの病院の栄養士さんは~

ある健康食品のお店から来ているのだとか~

まわしもの?

確かに、減たんぱくご飯は助かりますがねー

一食200円しますだよ~

200×3×30=18000円!おーまいが!

んだもんで~

保健所に電話して、そういった栄養相談してもらえるか、問い合わせしてみた~

電話に出たおっさん(←腹が立ったからおっさん扱い)~

「急に電話してこられたり、来所されてもねー、担当のものがいないこともあるからねー」

(だからまず電話してんじゃん〓)

めっちゃ横柄な物言い!

「電話してもらったら困るって、じゃあどうしたらいいんですか?分からないから、問い合わせしてみて聞いているんじゃないんですか?」(←久々に頭にきている私)

「もういいですっ!」怒りを抑えきれずに、ガチャンと切ったった~

疲れたまってますからね~

それでも言い足りないので、文句言ったれーと、再び保健所に電話~

「先ほど電話した○○と申しますが、さっき出られた方の対応がとても悪かったので、苦情受付のとこにつないで下さい!」とな~

交換の女の子はとてもびっくりして~結局、さっき出たおっちゃんがまた出た~

「先ほど電話に出たものですが、失礼しました」と~

「交換から取次の電話かと勘違いしたものでー」

そんなこと、こっちのせいじゃないぞー

まっ、率直に謝っていただいたので、ちょっと気がおさまった~

改めて用件を伝えると、担当のものが不在なので、折り返し電話させて頂きますとのこと~

そうだよ~最初からそういう応対をしてよねんー

市民の味方にならな、税金ドロボーって言われるわよん(^-^)~
【記事編集】 11:54| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
