2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
Mothers day~
2006.05.14 (日)
今日は、母の日ですね~

うちでは朝から、姑を怒らしてしまって~

気まずいスタートです~( ̄▽ ̄~)

原因は些細なことなんですがね…

嫁姑は、所詮赤の他人ですからね

こじれさせてはいけません!

丁重に謝ったのですが、まだご機嫌ななめみたいです→姑ちゃん~

気にいらない人とは、例え実の兄弟姉妹でも、縁を切っちゃう人ですからねー

近所でも、気に入らない人に対しては「無視」~

白黒ハッキリしてますだ~

そんなお姑ちゃんとの関係を築くこと15年余り~

ガラスの城のようね~

壊れるときはあっという間~

早く機嫌なおしてねー
【記事編集】 11:06| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
とんだ母の日に。。。
無事ご機嫌が治るよう祈っております!!
春 | 2006.05.14(日) 12:04 | URL 【コメント編集
いつも「~」のちゃーママさんが「!」と断言されるのは、説得力ありますね(@_@)
もうご機嫌は回復されましたでしょうかね~
桃ハハ | 2006.05.15(月) 11:46 | URLコメント編集
嫁姑、所詮は他人、何年経とうがね
私が会うのは年に数回だけど、
義妹も一緒に暮らしているから
旦那の実家のキッチンに立つのは気が重い
二人を相手にするから

ばーちゃんのご機嫌は治りましたか?
がんがれーーーー!!
Lu | 2006.05.15(月) 14:22 | URL 【コメント編集
あら~。
もうご機嫌なおられたかしら…?
同じ屋根の下、気まずいのって嫌ですよねぇ。
でも、白黒ハッキリの難しいお人なのね~。
ちゃーママさん、がんばって!!
ガラスのお城、修復されてますように!

ハルカ母 | 2006.05.15(月) 22:11 | URLコメント編集
>春さんへ
ご心配ありがとう~
取りあえず、どうにか今日に至ってますだ。。。
なんせ、ご機嫌損ねると、回復するのが大変なので~
怒らさないことが、肝心ね!!

>桃ハハさんへ
コメントありがとうございます(^o^)
やっぱり、いっしょに住んでますからね~
こじらせたら、暮らしにくいし。。。
私も、そんなに気が強い方ではないので~
ご機嫌は、まあまあというとこでしょうか(^^♪

>Luさんへ
ああ、小姑さんがいてるのね~
うちはその点、男兄弟なのでいいですが。。。
ばあちゃんは、ストレート直球型ですからね~分かりやすいけど、怒ったときも、私にストレートですからね~
痛いです。。。

>ハルカ母さんへ
白黒はっきり、根にもつタイプではないので、そのへんはいいのですが~
あまりにストレートすぎて、私も大変でっす~
こうやって、人間大きくなっていくんですね(^^♪
ちゃーママ | 2006.05.16(火) 00:59 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
