2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
あーーーん~
2006.04.14 (金)
20060414104824
あーーーん~ by はー

さて、問題です~

なんで、はーは泣いているのでしょうか~

正解は~

おっぱい、途中でやめたから~( ̄▽ ̄~)

だって痛いんだもんo(T□T)o

オットが「そろそろ、はーもおっぱい星人やめないとなー」と~

私が「おっぱいやめる時は、あなたも協力してくれないと」と言うと~

「おっぱいに顔書くんやろ?」って~( ̄▽ ̄~)

それじゃ、オットが楽しいだけじゃん~

当分ダメだね~こりゃ~( ̄▽ ̄~)

追記

みなさま、ごめんなさい

誤解を招くような表現でした。。。

おっぱいをやめたのは、「飲ましている途中で離した」という意味で~

まだ断乳したわけではないのです。。。

ただ、この夏までには・・・という会話をオットとかわしたのは事実~

今日も、「パッパ、パッパ」と、わたしの服をめくりにくるはーに、

おっぱいをあげれる幸せをかみしめていたり。。。

でも、吸われ続けていると、最後はあまり出なくて痛いだけだし。。。

ジレンマに陥る今日この頃。。。

ちいにいの時は、乳首切れちゃって、吸われて”激痛”だったので、やめる道をすんなり選べたけど。。。

まだまだ、やめれませんだ~(ーー;)

【記事編集】 10:48| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:6Top↑
コメント
おっぱい星人卒業の季節なのね~~
ホントニあれは痛い・・・わかる!!
混合だったのねウチ、娘は1才を迎える前にガンガン飲める哺乳ビンを選んだの・・(泣)
捨てられた母ですの。。
Lu | 2006.04.14(金) 12:42 | URL 【コメント編集
痛いんだぁ。大変ですよね。
親子とも試練の季節ですかね~
はーくん、おっぱい恋しいよね。
写真かわいそ~です~(;´д`)
桃ハハ | 2006.04.14(金) 14:06 | URL 【コメント編集
もしかして、旦那さんがオッパイに顔書くの?!
上の3人もそうやってやめたのかしら…?
つぐちゃんママ | 2006.04.14(金) 20:08 | URLコメント編集
>Luさんへ
そうなんですよ~
やめようと思うと、おっぱい張ってイタイですよね(ーー;)
それを思うと、踏み切れないでいます~
うちも娘は混合でした。。。
思えば、あれがアレルギー体質の原因かも??(憶測ですが。。。)
たくましい娘さんに、一票!!(^^♪

>桃ハハさんへ
ちょっと離しただけで、こんなに泣くなら、断乳なんて出来ないやーーん~(ーー;)
って感じですね。。。
最近は、おっぱいの存在をしっかり認識していて、「パッパ、パッパ」とニコニコしながらやってきます。。。
非常にやばい状況ですね~

>つぐちゃんママさんへ
オットは、子供の顔とか何かにつけて、イタズラ書きするのがすきなんですね(ーー;)
「おっぱいに顔書く人もおるねんて~」って、言ったら、ホンマに書きよった。。。
キオクにないけど、3人の時もやったと思います~
今度も、楽しみにしていることでしょう(ーー;)
ちゃーママ | 2006.04.14(金) 23:22 | URLコメント編集
おっぱい、姫1号の時は止められずに3歳まであげてました。
周りからかなりいろいろ言われましたねぇ。
でも最後は姫1号から止めると言ってくれたのでそれはそれでよかったかなーと。
姫2号はこのごろ
「おっぱいちょーらい♪」って寄ってくるので、萌えっとして止められましぇん(>_<)
断乳は母子とも辛いですよねぇ。
yuyu | 2006.04.18(火) 13:02 | URLコメント編集
>yuyuさんへ
おお~3歳までとは、長丁場でしたね。。。
最近は、オットの「いつまでやるんだ~」って視線がイタイです~
私とはーより、周りの目がうるさいですよね~
むずかしい。。。
ちゃーママ | 2006.04.24(月) 15:41 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
