2017年03月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
うちのオットは~
2006.04.03 (月)
基本的には、やさしい人ですが~

色々、細かいんですね~( ̄▽ ̄~)

典型的なA型人間~

ちなみに私はB型~うふっ♪

なので、毎日毎日がんばってもがんばっても~

ダメ出しばかり言われます~( ̄▽ ̄~)

きっと、98点とれても~

「なんで、ここちごぅとんやぁ~?」と~

出来てることを褒められることなく~

出来ないことを、延々とお小言言われるのねん~

それでも、私が「うつ病」にならないのは、やはり根が楽観的だから?

世の中の旦那様方~

女房も子供も~

褒めてあげてねん~♪ ♪
【記事編集】 16:48| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:7Top↑
コメント
うちと同じ組み合わせだ!
(私B型、パパA型)
でも、パパの性格はぜんぜん違うかも…。
文句は言わないけど誉めてもくれないです。

ちなみに子供たちはお姉ちゃんのA型以外
みんなO型です('◇')ゞ

つぐちゃんママ | 2006.04.03(月) 22:41 | URLコメント編集
ウチもBとAです~!
子はBです!天晴れB型。
マエダ | 2006.04.04(火) 07:45 | URLコメント編集
うちはどっちもBです~。けんかをすると、どちらも譲らず長引きます(笑)
私もほめてほし~。
まりん | 2006.04.04(火) 10:50 | URLコメント編集
うちは夫O型、私B型です。
てきとーなB妻を細かいこと気にせず受け止めてくれるO夫ありがたいです~
うちの弱点はどちらもおおざっぱなので、イケイケどんどんで止める人がいないことです。貯金も貯まりません(^_^;)

ご主人がA型ということは、もしかしてばあば様もA型でしょうか?
ちゃーママさん、おおらかにいきましょうね~
桃ハハ | 2006.04.04(火) 11:43 | URLコメント編集
ウチは夫O型、私A型
でも夫に言わせると私は雑っぱだそうです。
夫の方が几帳面・・・。
ガマンしてるのは夫かも~!
Lu | 2006.04.05(水) 17:54 | URL 【コメント編集
ちゃーママさん、
T美は先天的O型の後天的B型で、自分で言うのも何ですが、かなりの楽観主義者ですよ(笑)。なのでストレスたまらない体質です。同じですね♪でも、時には発散してくださいね。小言を聞かせられ続け、溜まるといつか爆発しますよ(経験者は語る・・。)
長くいると感謝の気持ちも薄らいじゃうんですね。たまには思い出して!と言いたい気持ちも分かりますよ。はは。溜めずにGOGO.
T美 | 2006.04.06(木) 17:07 | URL 【コメント編集
>つぐちゃんママさんへ
おお~(^^♪
同じ組み合わせでしたか~
この組み合わせは、16組中の最下位だとか。。。
それでも、ちゃんと夫婦して4人も子供いるんですよね~お互い。。。
うちは、子供にいにとちいにいはAB,ねえねO、はーはまだ未確認でっす~

>マエダさんへ
おお!!マエダくんはB型ですか~(^^♪
B型人口が増えるのは、頼もしいかぎりでっす~
パパ・ママの相性はばっちりですかね??(^^♪

>まりんさんへ
どっちもBって。。。
大変かも??
やっぱり「ほめる」のは、大切ですよねん~
娘さんは、OかB??

>桃ハハさんへ
桃ハハさんも、Bでしたか(^^♪
なんか、うれしい~
うちのオットは、Aの割りに、金銭面ではいけいけどんどん~なので、我が家も貯蓄ないですね。。。
4人いると、普段の暮らしだけで、お金かかりますしね(ーー;)
ご明察・・・ばばもAですが、じじもAでっす~
たいへんでしょう??

>Luさんへ
そうやって、「我慢しているのは夫かも?」と、思えるのがA型さんなのですよ~
「私の方が我慢している!」と思っている私は、やはりB型だ!!と、A型の友人に指摘されました(ーー;)
なるほど~

>T美さんへ
なんとなく雰囲気わかります~(^^♪
たまに、爆発してますよん~
友達と愚痴を言い合い、そのあとスッキリ。。。しゃべるのは、一番いいストレス解消ですねん(^^♪
ちゃーママ | 2006.04.09(日) 08:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
