2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
これはいいですよ~♪
2006.04.02 (日)
20060402221854
買ってしまいましたヽ(´▽`)/

ダイソンの掃除機!

以前、桃ハハさんからもオススメされていたのですが~

最近、ねぇねの花粉アレルギーだったり、ちぃにぃの鼻炎だったり~

毎日掃除しても、ホコリが気になるのねん~

にぃにもくしゃみ連発してるし…

オットと、○マダ電機に行って、見るだけのつもりが~

買う気満々だったのねん~(←オットね)

家に帰ってきて、さっそく組み立てて、カーペット吸ってみました~

ちょっと!奥さん~凄すぎです~( ̄▽ ̄~)

今までの掃除機は何だったの?って、感じですよ~

めっちゃ吸いますね~

明日から、掃除が楽しみですねヽ(´▽`)/

桃ハハさん、ありがとう!!
【記事編集】 22:18| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
うわお~~!!!
ダイソンの掃除機ではないですか!!
いいな~~♪これ去年掃除機買い換える時欲しかったんですヨーー。
でも、ダイソンはお値段もかなりいいので、結局日立の掃除機になりました。
やっぱり、いいんですね。ダイソンは。
今度買い替えの時はダイソンにしようかな~?
ちゅん | 2006.04.03(月) 01:41 | URLコメント編集
おぉ!買いましたね~。やっぱりいいでしょ♪たまったゴミが見えるのも掃除した気分バッチリでしょ。
うちは8年前くらいのダイソンでまだデッカイ重たい時代でした。重すぎて今の3階建てに来てから手放してしまったですよぉ~(;´д`)
今はコードレスで肩にかけて3階をいったりきたりしてます~
新しいダイソンは小さく仕舞えていいですよね~。また欲しくなってます(^m^)ムフ♪
桃ハハ | 2006.04.03(月) 11:52 | URLコメント編集
そんなにすごいんだー(*'o'*)
カーペットについた猫の毛とかは
吸い取れますかね~?

つぐちゃんママ | 2006.04.03(月) 14:15 | URLコメント編集
●そんなにーー?
いいないいな・・我が家も、ホコリすごいし、きっと、ダニも・・恐ろしい・・・
今度、見にいってみよう。。。

トラバ・・ありがとう!とっても、参考になりましたv-290
私も、探してみます!!専門の小児科医ね。。
オムレツママ | 2006.04.03(月) 15:32 | URLコメント編集
>ちゅんさんへ
そうですよ~大奮発ですよん(^^♪
今年のお買い物で、一番お高いのではないでしょうか。。。
でもでも、空気清浄機と掃除機を買ったと思えばいっしょかな~??
高いだけは、あります!!次回は、是非!!

>桃ハハさんへ
いや~オットともに、驚愕の「吸い」でしたね!!
オススメするに値します~
コンパクトにはなったけど、モーターがしっかりしているのか、やはり重量感はあります。
でもでも、それを差し引いてもなお、すばらしい吸引力ですね!!
いやいや、「百聞は一見に如かず」です~

>つぐちゃんママさんへ
スゴイなんてもんじゃないですよ!!
ペットをお飼いなら、なおさらだと思います~
目に見えない、塵がいっぱい吸えます。。。
しかも吸引力が落ちず、排気がクリーン~
小さい子がいる家庭には、グッドですね!!

>オムレツママさんへ
「そんなにーー」ですよん!!
きっと、顕微鏡とかで見たら、「ダニ」いそうですよね。。。
ヤ○ダ電機なら、最大20パーセント引きしてくれました。。。もちろんボーナス払い~
今年は、もうお高い買い物できません・・・

お子さんたちのお医者様、よい方にめぐりあえるといいですね(^^♪
お互い、がんばりましょう!!
ちゃーママ | 2006.04.05(水) 11:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
