2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
HAPPY birthday はーくん!
2006.01.31 (火)
20060131232114
2005年1月31日、午後11時7分、はーくん誕生!

入院からわずか2時間足らずの、スピード出産でした~

あれから、もう一年~

時が立つのは、早いものですね~( ̄▽ ̄~)

今日は、がんばってご馳走つくりましたよ!

オットの容態も、だいぶよくなったみたいです~

お祝い&お見舞コメント、ありがとうございます♪

パソコンに復帰しましたら、お返事させていただきますね!

ケータイより、愛を込めて~( ̄▽ ̄~)なんちゃって~

↑↑↑↑
はーくんのバースディケーキ~

とってもおいしかったのですが、彼はイチゴがあまり好きでない~

クリームだけ、食べたのでした~
【記事編集】 23:21| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
コメント
誕生日 子どもは育つ、大人は歳トル。
なぜに表現が変わるのかしらぁ。

はぁくんよぉ~、おめでとう。また今年も元気でねぇ~。
C子 | 2006.02.01(水) 06:58 | URLコメント編集
はーくんのお誕生日おめでとう!
あっちゅう間に大きくなっちゃうのよね。。
気が付くと背も自分より高くなってたりして・・・ウチがそうです!
イチゴあまり好きでないの・・・まだ酸っぱいのかな?
Lu | 2006.02.01(水) 14:32 | URL 【コメント編集
>Cちゃんへ
だって、大人も育ったら困るじゃん。。。

これからも、よろしくね~ん♪

>Luさんへ
そうですね(^^♪
過ぎてみると、あっというまでしたね~
うちも、いずれ、私よりも背がおっきくなるんだろうな~(しみじみ。。。)
いちごは、すっぱいみたいですう~
1人だけ、好みが違うので、けっこう困りますね。。。シャリが、一番すきみたいっす
ちゃーママ | 2006.02.01(水) 19:55 | URLコメント編集
はーくん お誕生日おめでとうございます。
表情もキリッとしてますね!
時間が立つのはホント早いですね。
マエダ | 2006.02.01(水) 22:27 | URLコメント編集
>マエダさんへ
コメントありがとうございます(^^♪
1年って、過ぎてみるとあっという間ですね~
子供が出来ると、なおさらでしょうか。。。
子供が大きくなるのは、うれしいけど、自分は歳とりたくないですね。。。^^;
ちゃーママ | 2006.02.02(木) 09:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
