2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
システムエンジニアの家族って(T-T)
2005.11.06 (日)
七五三は延期。。。(T-T)


そのショックから、私もようやく気を取り直し、オットも土曜日はとりあえずお休みだと言うことで、久々家族そろってお出かけすることになりました。(ばばもいっしょっす~)


日曜日の出勤に備えて、ちょっと会社に寄りたいとのことで、目的地を通り過ぎて会社に行き、5分ほどで用事完了~


さあ、目的の某商業施設へ。。。


「お昼はどうする??」


七五三が延期になって残念!のねえねに気をつかい、彼女がお気に入りのバイキングの店に行くことになりました。


いつもはいっぱいの地下の駐車場も空いていて、エレベーターの近くに駐車~


上の階に移動して歩いていると、オットのケータイの着信アリ。。。
なんか、やな予感。。。




   続きを読む前に

      ↓↓ポチッ     ↓↓ポチッ      ↓↓ポチッ
     にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング

                          ありがとう♪

【続き】

とりあえず、お目当ての店まで、みんなでブラブラ歩いていく。


オットは、みんなよりちょっと遅れ気味で、ケータイでやり取り中~


お店につくと、「いらっしゃいませ~!!何名さまですか??」


私、「えっと、大人3名と、子供、ベビーカー入れて4めい、、、」


オット、「あっ、ちょっ、あっ、オレ、サーバーがおちてんて~行かな!!あっ、ご飯どうする??食べる??あとは、タクででも帰って!!」

 

「どうする??」って。。。


会社寄ってたから、もう1時まわってるし、これから家帰っても何もないし、子供たちもバイキングの気分になってるし、食べていくっさ~

またもや、昼時にお昼食べる直前で呼び出されて、行ってしまったオット。。。


かわうそ、いや、かわいそすぎる。。。(T-T)  オットも、私も、子供たちも。。。


いや、オットは悪くない。。。


罪を憎んで、人を憎まず。。。


おちたサーバーを恨んで、オットを恨まず。。。


でもな~、この怒りをどこにぶつければいいのか~~~~



七五三のご祈祷中に呼び出されなくてよかったと、思おう。。。


でも、これ、七五三やから延期できるけど、結婚式やったら、どないすんねん??


「ごめん、サーバー落ちたから、行かな!!」って。。。


「やっぱやめます」とか???言われる人いるかも???


でも私、もう子供4人も生んじゃったし(ーー;)


かわうそ、いや、かわいそなオットについて行きまっス♪


>オットへ、心おきなく仕事をしておくれ。。。家のことは大丈夫だよーー




      よろしければクリックお願いします。m(__)m

      ↓↓ポチッ     ↓↓ポチッ      ↓↓ポチッ
     にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング

                          ありがとう♪
スポンサーサイト
【記事編集】 02:13| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
えら~い!思い出すわ~。うちも新婚当時そうでした。夜中も日曜も関係なかった。でも、文句言っても仕方ないんですよね。そういう人を夫にしたのは自分だし(^_^;)
最近は呼び出しがないので、我が家はけっこう平和になりました。
会社に必要とされてるのは、今時ありがたいですが、家族もご主人を必要としていることを、会社にわかって欲しいですね。
桃ハハ | 2005.11.07(月) 10:27 | URLコメント編集
>桃ハハさんへ
私も、オットといっしょのもと同業者(っていうか、社内結婚~)だったから、仕事の大変さは分かるんですよね~仕方ないというか。。。
だから、ニュースで他の会社さんのシステムダウンのことやら、やっていると、「ああ、家族も大変だ、担当者は今頃、徹夜だろうな~」とか、考えてしまいます。。。
どこも、現場の人間が一番たいへんでしょうね(^_-)
ちゃーママ | 2005.11.07(月) 23:38 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
