2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ようこそいらっしゃいませ(o^-^o)
2005.11.15 (火)
「こども4人+じじ・ばば・オット付き」にようこそ!!
2005年1月に、オットもびっくりの第4子「はー君」を出産し、めでたく4人兄妹のママになりました。
オットの両親である「じじ・ばば」とも同居して、長男の嫁として日々がんばってます(^_-)
初めてこのブログに来てくださった方も気軽にコメントしてくださいね!
コメントが日々の励みになってます♪

      ■■■ランキングに参加しています■■■

      よろしければクリックお願いします。m(__)m

      ↓↓ポチッ     ↓↓ポチッ      ↓↓ポチッ
     にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング

                          ありがとう♪


いつの間にやら、11月も半ば。。。
一年って早いですよね。。。ってなわけで、クリスマスバージョンに衣替えです♪♪
【記事編集】 23:14| 未分類| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
こんにちは。
「爆笑!コドモの格言」というブログを書いているしんどうです。
実はなんと先日このブログの書籍化が決定しました。
そこで、本に載ってくれるお子さんを緊急募集しています!
全国の書店にて販売される予定ですので記念になると思います。
詳細は
http://blog.livedoor.jp/shindo2005/
こちらに載っています。
ぜひぜひよろしくお願いします★
しんどう | 2005.11.11(金) 11:03 | URLコメント編集
こんばんわ♪ランキングサイトから遊びにこさせてもらいました^^
あゆずといいます☆よろしくね!!「こども4人+じじ・ばば・オット付き」っていうタイトルユニークでいいですねwww本当にじじ・ばばもついてるんですか???
同居ってこと?

またふらりと遊びにきますね(●´∀`)ノ
あゆず | 2005.11.16(水) 01:14 | URLコメント編集
はじめまして。元気で前向きなお母さんお父さんを応援する「子育て親育て塾」といいます。
トラックバックさせてもらいました。子育てに関するキーワードや具体的家庭教育の方法を紹介しています。是非見に来てください。
子育て親育て塾 | 2005.11.16(水) 17:26 | URLコメント編集
>あゆずさんへ
はじめまして(^o^)
じじ・ばばいっしょの同居なんですよ~
また遊びに来てくださいね。
ちゃーママ | 2005.11.16(水) 22:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
