2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
こどもが笑顔でいられるということ ~1~
2005.10.17 (月)
昨日は、ちいにい(年中さん)の幼稚園の運動会でした♪
本当は、前日の土曜日だったのですが、雨のため延期になり、昨日行われたのでした。

ちいにいは、運動会前から、とてもはりきっていて、その日練習してきた踊りを披露してくれたり、運動会を心待ちにしてたのでした。

で、当日も、私が起こす前に自分からちゃーんと起きてきて、朝ごはんのパンを一緒に買いに行き、メロンパンをお買い上げ~しっかり、食べて、いざ、運動会へ!!

運動会に参加している間、ちいにいはずっと、素敵な笑顔でした。
はじめの体操で、隣のお友達と手をつないでいる時も、かけっこで、自分のチームの仲間を待っている間も、年中さん全体の踊りの演技中もずっと。。。

かけっこが早いとか、踊りが上手だったとか、そういうことを期待する親御さんも多いかと思いますが、私的には、「子供がずっと笑顔で、運動会に参加できた」というのが、とても、すばらしいことだと思ったのでした(^^♪

私が、このように思うには、にいに(長男)のときの、色々な苦労があったからでした。。。
その話は、また次回に。。。



【記事編集】 23:23| 思うこと| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
