2017年03月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
夏休み最後の日
2005.08.31 (水)
今日、我が家で起こった夏休み最後の日の悲劇を聞いてください。
もし、食事中でしたら、このあとはお読みにならない方がよいかと思いますので、念のため。

【続き】

宿題も終わり、明日もって行くものもひととおりそろえ、お昼になったので
まあ、親心で、最後に宅配ピザでもとってあげようと。。。
いつもは、Mサイズなのですが、朝からラジオ体操も行って、お腹も
すいているということで、Lサイズを注文しました。

クリスピータイプで、16カットされていました。
みんな、ピザが大好きなので、にいには3切れ、ねえね5切れ、ちいにいは4切れ
おなかいっぱい食べたわけです。(ちなみに私は3切れ)

後片付けを終え、私ははーを寝かせるため、3階の寝室へ。。。
3人が、2階で仲良く遊んでいる様子が聞こえてきます。
あ~、だんだんテンションが上がっていく様子。。。
あばれすぎだな、こりゃ。。。

と思いつつ、私もうつらうつらしかけたところ~
どどどどどどっーーーーっと、にいにが寝室のドアをバタンっと開けました。
「何事っ?!」
「ねえねとちいにいが吐いたーーーーー」

がーーーーーーーーーーーーーーんん

チュッチュっと、おっぱいを吸っていたはーをほおって、
1階に駆け降りると、ビニール袋をもってたちつくすちいにい。。。
すでに吐いちゃっているけど、両手でも受け止めていて、どうにも身動きとれないねえね。。。
この惨状を、どう片付けていいやら、途方にくれる母。。。の構図

こんな悲劇、だれが予想したでしょうか。。。

かわいそうに、と思いつつ、「ピザ3000円したんだよな~~」と、頭の中で考えつつ。。。
2人分の惨劇の後を、片付けた次第です。。。

毎年、きっと、8月31日がくると思い出すことでしょう~~~
ご清聴、ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
【記事編集】 15:30| お子ちゃまたち| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。