2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
いい顔~
2007.02.22 (木)
20070222100028
最近~

「いい顔してー」

と言うと~

こんな風に、クシャクシャ顔になります~

本人は、いい顔のつもり~
【記事編集】 10:00| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:8Top↑
ごりっぱ~
2007.02.15 (木)
はーくん、食事するたびにもよおすらしい~

さっきも、お昼たべたあとに~

おしりをさわると、オムツがこんもり~

取り替えようと、寝かせてみると~

あらまぁ!ごりっぱな○○○~

「はーくん、ごりっぱねー」

と言うと~

「ごりっぱー」

「ごりっぱー」

と、言いながら、ばあちゃんの部屋まで行きましたよ~~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 12:36| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:7Top↑
お砂遊び~
2007.02.12 (月)
20070212192230
お天気がよいので~

子供たち連れて近くの公園へ行きました~

お砂場で、よそのお子さんのスコップを見つけて~

はーがせっせと遊びだした~

あー、そう言えば~

一番上のお兄ちゃんの時には、

お砂場セット持って~

毎日公園に行ってたっけ~

はーも、楽しそうやなぁ~

お砂をいじるのは、子供にとって、ストレス解消になるそう~

大人でも、陶芸など土いじりは癒やしの効果があるんだって~

最近、お仏壇の灰をいじってばかりいるのも、そういう欲求なのかなぁ?

ちょっと公園もがんばって通おうかねぇー
【記事編集】 19:25| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
朝ご飯~
2007.02.11 (日)
20070211125431
今朝は~

自家製ハンバーガーでした~(^^)v

朝から、ボリュームありすぎで~

まだ、おなかすきません~( ̄▽ ̄~)

旦那は、今日から出張だって~

ハンバーガー食べて、出かけて行きましたよ~

世間は、三連休なのに~~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 12:57| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
はみがき教室~
2007.02.07 (水)
20070207173818
市から、二才児対象のハミガキ教室の案内がきた~

一歳半検診時に

口の中を、綿棒でぬぐい、その子の口腔内が虫歯になりやすいかどうか~

あるいは、問診の中でひっかかる生活習慣があるかどうか~

そんな子供を対象に、案内がくるのだそうだ~

で、はーの場合、一歳半検診時には、まだ母乳だったから~( ̄▽ ̄~)

ひっかかったらしい~

若いお母さんたちに囲まれて、歯科衛生士さんのお話とハミガキ指導を受けてまいりましたよー

で、感想~

あらためて、手抜きをしている自分を再認識しました~( ̄▽ ̄~)

周りで、必死に我が子を押さえつけてハミガキしているお母さんたちを、見習わないと!

写真は、赤く染められて磨き残しの確認された部位~

今日から、また新鮮な気持ちでハミガキがんばりまーす♪
【記事編集】 17:40| 今日の出来事| トラックバック:1| コメント:10Top↑
ないしょ~
2007.02.03 (土)
20070203164450
ダンナと私と、はーくんの三人で買い物へ~

途中、ダンナが腹が減ったと~

○ニーズへ~

上の子たちには、ないしょです~o(^o^)o
【記事編集】 16:46| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:7Top↑
はーくん、2歳になりました~
2007.02.01 (木)
CIMG1236.jpg


昨日、1月31日は、はーのお誕生日でした~

2歳になりましたよ~(*^^)v

はやいものですね~

お腹にいた頃が、もう2年以上も前になるのですね。。。

で、昨日のお夕飯の時、我が家はハンバーグでして。。。

偶然、出産の時のお夕飯もハンバーグだったのを、思い出しました~

そういや、「お腹イタイなー」と、思いつつ、

「子供たちにご飯食べささなぁ~」と、焼いた覚えが。。。

ぎりぎりまで、家にいたもんなぁ~

今も、お夕飯時は、前にもまして、戦争のようですが。。。

こうやって、兄弟4人揃って、健康に暮らせることを

感謝しつつ(^^♪

これからも、がんばりまーす!!
【記事編集】 10:58| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:12Top↑
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
