2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
だめだめ~
2007.01.29 (月)
不二家のはなし。。。

毎日のように新聞で、新たな事実がでてきてますね~

最初は、たたかれ過ぎかな??とか、思っていたけど~

期限切れの原材料を、バンバンつかっていたこと。。。

大腸菌が検出されたにもかかわらず、出荷を続けていたこと。。。

記事見ただけで、お腹が痛くなるような話ばかり~

「消費者なめとんかーーー!!(激怒)」

という、気持ち。。。

うちの近くにも不二家があって、

「ペコちゃんのほっぺ」とか、ママ友の家に遊びに行く時とか、

おみやげに買っていたもん~

私は、大腸菌入りのお菓子を、おもやげに、友達の家行ってたんか??

とか。。。

不二家のレストランも、大学の時に友達と行って、大きなパフェ食べたりしていたし。。。

なんか、そういう、思い出自体も、だいなしねーーー(ーー;)

あそこで、それ知っていて、お菓子作り続けていた人らは、

自分の家族とか、子供とか、孫とか、大事な友達とか、そういう人が

食べるんだって、想像できなかったのかな??

とりあえず、売りゃいいや~って感じだったのでしょうか??

それにしても、ひどすぎるね!!

ペコちゃんも泣いている~~~

不二家再開しても、わたしゃ買いませんよーーー

ぜーーったいーーー

小売店の方々には、何の恨みもありませんが~

消費者をバカにするような会社は、再生する資格なし!!

ペコちゃんは、どこかに買ってもらうってのはどうでしょう??


スポンサーサイト
【記事編集】 02:49| 思うこと| トラックバック:0| コメント:7Top↑
意味不明~
2007.01.26 (金)
昨日、よく行くコンビニの店員さん(女の子)との話

話題が、去年やめちゃったフリーター3人組のことになって

「就職きまったのかねー?」

とか、言っていたら

「あっし、去年忘年会やって、会いましたよー」とのこと

ちなみに、彼女は23才~

20才で、でき婚するも、ダンナと色々あって離婚~

現在、籍抜きのまま、もとダンナと復縁している~

3才の男の子のりっぱなママ。。。のはず~

その忘年会ってのが、なんと年末も年末、大晦日に、その男の子3人と彼女の4人で集まったらしい~

「へっ??」

大晦日って、あーたー

ダンナさんは?子供さんは?

大晦日って、ファミリーで過ごすもんだと思っている私には~

彼女の行動は、まさに意味不明~( ̄▽ ̄~)

何だかんだと、ダベッていて、帰ったのが朝7時って聞いて~

ますます意味不明~

若くして、結婚しちゃったからなのかなぁ?

私の周りにも、でき婚した友達いっぱいいるけど~

ちゃんと、ママしている子がほとんど~

私は楽しみは、旦那や子供と一緒に享受したいと思うけどなぁ~

どう思います?
【記事編集】 14:43| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:11Top↑
12年
2007.01.17 (水)
20070117064727
阪神淡路大震災から12年たちました

あの頃は、まだ子供には恵まれておらず

大人だけの被災生活だった

現在、子供4人の母になって

あらためて、震災のことを思うと

子供を亡くされた方々や、逆に子供を守って亡くなった今の私と同年代のお父さん・お母さんの震災死に

自分の家族と影をたぶらせて

その無念さに、涙してしまいます

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
【記事編集】 06:47| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:10Top↑
あけましておめでとう~
2007.01.01 (月)
20070101003712
あけましておめでとうございます\(*^▽^*)/

2007年になりましたねー

はーも、いっしょにカウントダウンしました~

おにいちゃん二人は、11時くらいにギブアップ~

ねえねはがんばって、「あけましておめでとう」だけ、言って~

さっき、寝ちまいましたよ~( ̄▽ ̄~)

みなさま、本年もよろしくお願い申し上げます♪
【記事編集】 00:37| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:7Top↑
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。