2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ムシムシムシ~
2006.07.24 (月)
20060724165736
近所の市場での、毎年恒例の夜市~

お店の人が夜店してくれたり~

ゲームなども盛りだくさん~

オットのいない週末、ベビーカー押して~

子ども4人連れて行ってきましたよ~

目玉は、クワガタとカブトムシの千本引き!!

400円で、はずれくじなしでどっちかのペアが当たります♪

時間前に行ったつもりが、すでに長蛇の列~( ̄▽ ̄~)

覚悟を決めて、最後尾へ~

私たちのあとにもドンドン人が並びます~

オットがいたら、並べなかったねー←行列嫌いやから~

いよいよ、順番まわってきて、3人ひかせてもらいましたよ~

にいに→デカいカブトムシ

ねぇね→コクワガタ

ちいにい→中くらいのカブトムシ

はーには、なしね~~( ̄▽ ̄~)

なので、我が家では夜な夜なカブトムシがガサゴソガサゴソ動いて~

私を驚かせております~

オットの帰りを指折り数えている子が約一名→ちいにい

カブトムシ見せたいんだって~

かわいいのぅ~~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 17:00| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
あー夏休みー
2006.07.22 (土)
20060722133719
みなさま、いかがお過ごしですか?

うちでは、夏休み初日にあわせたかのように~

オットが5日間の出張へ~

プールに行きたいという子どもたちをなだめ~

屋上プールでごまかしております~( ̄▽ ̄~)

朝も、ラジオ体操行ってきましたよ~

朝昼晩、朝昼晩~

ごはんつくり、がんばろー!!
【記事編集】 13:39| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:7Top↑
キャンプ行きました~
2006.07.18 (火)
20060718114144
ご無沙汰しております~

コメントいつもありがとうございます!

日々の励みになっております~

レスつけられなくてごめんなさい!

雷と大雨の中、キャンプ行ってきましたー

筋肉痛よー~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 11:42| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
夏の風景~
2006.07.03 (月)
20060703080844
子供たちと虫取りへ~

車で30分も走れば、こんな田園風景~(^-^)

カエルがいっぱいいましたよ~
【記事編集】 08:09| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
掃除機オトコ~
2006.07.03 (月)
20060703080426
はーも、色々手伝ってくれるようになりました~
【記事編集】 08:04| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
