2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
Mothers day~
2006.05.14 (日)
今日は、母の日ですね~

うちでは朝から、姑を怒らしてしまって~

気まずいスタートです~( ̄▽ ̄~)

原因は些細なことなんですがね…

嫁姑は、所詮赤の他人ですからね

こじれさせてはいけません!

丁重に謝ったのですが、まだご機嫌ななめみたいです→姑ちゃん~

気にいらない人とは、例え実の兄弟姉妹でも、縁を切っちゃう人ですからねー

近所でも、気に入らない人に対しては「無視」~

白黒ハッキリしてますだ~

そんなお姑ちゃんとの関係を築くこと15年余り~

ガラスの城のようね~

壊れるときはあっという間~

早く機嫌なおしてねー
【記事編集】 11:06| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
