2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
コップで牛乳~♪
2006.04.27 (木)
20060427214834
おっぱい星人はー~

なかなか牛乳を飲んでくれません~( ̄▽ ̄~)

試しにコップにちびっと入れてあげてみたところ~

飲んでるじゃんヽ(´▽`)/

これは記念撮影せねば~♪

と、ケータイでカシャッ~

0.5秒後に、見事コップをひっくりかえしてくれました~~( ̄▽ ̄~)

おーまいがっ!

毎日、はーの食事のあとは、拭き掃除の私です~~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 21:48| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
ブーブーブー♪
2006.04.24 (月)
20060424175708
最近のはー、ブーがお気に入り~

車はブー~

掃除機もブー~

お茶もブー~

分かるのは、その時々の状況判断のみ~( ̄▽ ̄~)

コミュニケーションって、心よねヽ(´▽`)/
【記事編集】 17:57| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
手づくりおやつ~
2006.04.23 (日)
20060423155118
最近の我が家~

貧乏です~( ̄▽ ̄~)

医療費、学費関連、お稽古代~

なんやかやと、出ていきます~

なので、家でご飯作って外食もしないようにしてますよぅ~

という訳でもないですが、今日はドーナツ作りました~

混ぜるのはオット&子供たち~

母は揚げ係ヽ(´▽`)/

トッピングは再び、オット&子供たち~

みんな喜んでくれましただ~

母はこれから後片付けします~

1日50円節約すると、一年間に18250円貯まりますね~

と、ふと思った買い物帰り~
【記事編集】 15:51| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:7Top↑
今日もこれから~
2006.04.21 (金)
20060421084209
今日もこれから~

幼稚園のPTA総会に行ってきますだ~( ̄▽ ̄~)

月曜日に役員決めがあって、今日は引き継ぎと新役員さんの紹介など~

うちのクラスは年長さんなのに、立候補してくださった方が3人もいて~

スムーズに決まりましただ~ヽ(´▽`)/

ありがとう~

来週からやっと幼稚園も給食はじまるし~

少しは、私の時間できますかしらね??

画像は、ドーナツ野郎はーでっす~( ̄▽ ̄~)

一口、噛んだだけですがね。。
【記事編集】 08:42| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
ごめんなさい!
2006.04.19 (水)
20060419133019
学期始めにあたり、雑用がやたら多く、ブログの更新&コメントのお返事、遅れております~

ごめんなさい

必ず、お返事いたしますので、しばしお待ちくださいませ~

来週になったら、幼稚園も給食はじまるの~ヽ(´▽`)/

落ち着くのは、連休明けですかねー??

画像は、ねえねのぽぽちゃんで遊ぶはー君~ヽ(´▽`)/

君もぽぽちゃんみたいなもんやけどね~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 13:30| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
ゴン太ちゃん~
2006.04.16 (日)
20060416204217
はーも、だいぶやんちゃになりました~

石を手に持ち、たたいてきます~~( ̄▽ ̄~)

こーーーらーーー!
【記事編集】 20:42| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
サンドイッチ大会~♪
2006.04.15 (土)
20060415094504
朝ごはんは、サンドイッチ大会~♪

おいしいよヽ(´▽`)/
【記事編集】 09:45| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:6Top↑
あーーーん~
2006.04.14 (金)
20060414104824
あーーーん~ by はー

さて、問題です~

なんで、はーは泣いているのでしょうか~

正解は~

おっぱい、途中でやめたから~( ̄▽ ̄~)

だって痛いんだもんo(T□T)o

オットが「そろそろ、はーもおっぱい星人やめないとなー」と~

私が「おっぱいやめる時は、あなたも協力してくれないと」と言うと~

「おっぱいに顔書くんやろ?」って~( ̄▽ ̄~)

それじゃ、オットが楽しいだけじゃん~

当分ダメだね~こりゃ~( ̄▽ ̄~)

追記

みなさま、ごめんなさい

誤解を招くような表現でした。。。

おっぱいをやめたのは、「飲ましている途中で離した」という意味で~

まだ断乳したわけではないのです。。。

ただ、この夏までには・・・という会話をオットとかわしたのは事実~

今日も、「パッパ、パッパ」と、わたしの服をめくりにくるはーに、

おっぱいをあげれる幸せをかみしめていたり。。。

でも、吸われ続けていると、最後はあまり出なくて痛いだけだし。。。

ジレンマに陥る今日この頃。。。

ちいにいの時は、乳首切れちゃって、吸われて”激痛”だったので、やめる道をすんなり選べたけど。。。

まだまだ、やめれませんだ~(ーー;)

【記事編集】 10:48| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:6Top↑
おうまさーん♪
2006.04.11 (火)
20060411193912
春休み中のひとコマ~

にぃに5年生~

ちぃにぃの幼稚園の用具の名前付け~

手伝ってくれましたヽ(´▽`)/

子供も大きくなると、役立ってくれます~

ありがとう!にぃに!

はーも、にいちゃんたち大好きですヽ(´▽`)/
【記事編集】 19:39| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:7Top↑
あめあめあめ~
2006.04.10 (月)
20060410155114
よう降りますな~(-_-;)

やっと始業式デッス~

でも、給食は金曜日からだそうです~

まだまだお昼作りから解放されないわ~

にぃに、ねぇね、新しい学年、新しいクラスでがんばってねん~
【記事編集】 15:51| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
ねぐせ兄弟~
2006.04.09 (日)
20060409083910
母親に似て~

いつも、すごいねぐせの子供たち~( ̄▽ ̄~)

DNAを感じるわ~ヽ(´▽`)/
【記事編集】 08:39| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
さくらさくら~♪
2006.04.08 (土)
20060408134811
ちょっと、風が強いですが~

さくらいっぱいです~ヽ(´▽`)/

おなかもいっぱいで~

あたしゃ、眠いっす~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 13:48| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
山盛り~!
2006.04.08 (土)
20060408082408
お花見やお花見や~

弁当何人分やねん~( ̄▽ ̄~)

満開だねヽ(´▽`)/

行ってきますだ~
【記事編集】 08:24| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
桜の名所~
2006.04.05 (水)
20060405080306
きのうは、うちの近くの桜の名所でもある公園へ~

行ってきましたヽ(´▽`)/

本日は、私、筋肉痛~( ̄▽ ̄~)

あーーれーー

子供たちは、いっぱい遊んでましたよ~

子供もお布団といっしょで、陽にあてないとねー

今日は朝から雨ですね~

一休み一休み~

春休みラストスパート~

ぼちぼち、いきましょうヽ(´▽`)/
【記事編集】 08:03| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
うちのオットは~
2006.04.03 (月)
基本的には、やさしい人ですが~

色々、細かいんですね~( ̄▽ ̄~)

典型的なA型人間~

ちなみに私はB型~うふっ♪

なので、毎日毎日がんばってもがんばっても~

ダメ出しばかり言われます~( ̄▽ ̄~)

きっと、98点とれても~

「なんで、ここちごぅとんやぁ~?」と~

出来てることを褒められることなく~

出来ないことを、延々とお小言言われるのねん~

それでも、私が「うつ病」にならないのは、やはり根が楽観的だから?

世の中の旦那様方~

女房も子供も~

褒めてあげてねん~♪ ♪
【記事編集】 16:48| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:7Top↑
ぶ~らんこ~♪
2006.04.03 (月)
20060403155712
午前中は、昨日買ったダイソンの掃除機で~

ばあちゃんたちの部屋のカーペットから~

畳から~

かべまで~

吸いまくり~

うちの部屋の布団やカーテンも吸いまくり~

気が済んだのでヽ(´▽`)/

公園までレッツゴー♪

天気もよいし、桜も咲いたし~

気分よいねー

明日もお天気なら、公園行くぞー!
【記事編集】 15:57| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
これはいいですよ~♪
2006.04.02 (日)
20060402221854
買ってしまいましたヽ(´▽`)/

ダイソンの掃除機!

以前、桃ハハさんからもオススメされていたのですが~

最近、ねぇねの花粉アレルギーだったり、ちぃにぃの鼻炎だったり~

毎日掃除しても、ホコリが気になるのねん~

にぃにもくしゃみ連発してるし…

オットと、○マダ電機に行って、見るだけのつもりが~

買う気満々だったのねん~(←オットね)

家に帰ってきて、さっそく組み立てて、カーペット吸ってみました~

ちょっと!奥さん~凄すぎです~( ̄▽ ̄~)

今までの掃除機は何だったの?って、感じですよ~

めっちゃ吸いますね~

明日から、掃除が楽しみですねヽ(´▽`)/

桃ハハさん、ありがとう!!
【記事編集】 22:18| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
