2006年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
豚汁だけど~
2006.02.15 (水)
20060215153017
豚汁だけど~

お花で型抜きした、にんじんとだいこん入りですヽ(´▽`)/

子供はこんなことで、喜んでくれます~( ̄▽ ̄~)

子供騙し~バンザイヽ(´▽`)/
【記事編集】 15:30| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:6Top↑
やったぁ~
2006.02.15 (水)
20060215134808
実家から、はーのお誕生日プレゼントが届きましたヽ(´▽`)/

今まで、はーには適当な食器を使ってたのですが~

お茶碗とコップくらいは、そろそろ揃えてあげないと~( ̄▽ ̄~)

と、思ってると実家から「何か欲しいものある?」 ~

おかあさん、Cちゃん、ありがとうございます♪
【記事編集】 13:48| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
がんばれ~!岡崎!
2006.02.15 (水)
20060215010313
よし!!いいぞー!

第一回目、3位だよ~ヽ(´▽`)/

がんばれ~!


=追記=

結局、アイロンかけたり、ちいにいの破れたスモック縫ったりしつつ、

スピードスケート見てしまいました。。。

一回目終わったら、寝ようと思ったのに~

「おっ、これはいけるか??」と、ついつい応援モードに。。。

テレビの前で、夜中3時まで1人観戦しているのは、ちと異様??

最後の最後に、

「惜しかったね~!!4位だよ~!!」

と、1人悔しがっていたのでした。。。

でも、やっぱり、オリンピックは生で見るのが、いいね~(^^♪

今日の競技は、何だ??


 ■■■ランキング、クリックいつもありがとうございます(^o^)■■■

   にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング
【記事編集】 01:03| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
