2006年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
おでんでんでん~
2006.02.28 (火)
20060228185705
私の丹精込めたおでん~

練り物は、油ぬきして後で入れようと思ってたのに~

ばあばが、私が幼稚園のお迎え行ってるまに~
鍋に突っ込んでもた~( ̄▽ ̄~)

いえ~おいしくいただきましたけどねヽ(´▽`)/

何が起こるか分からない~それが人生 by スルツカヤ選手

奥の深いお言葉ですね~
【記事編集】 18:57| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
くるくるりん~
2006.02.28 (火)
20060228170912
はーの髪の毛~

だいぶ伸びてまいりました~

くるくるりん~とカールしております~( ̄▽ ̄~)

ねぇねも、赤ちゃん時代こんな感じでしたね~

目指せ!アフロヘアーヽ(´▽`)/
【記事編集】 17:09| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
グラタン~
2006.02.27 (月)
20060227220912
グラタン作りました~ヽ(´▽`)/

ねぇねの大好物ですね♪

大人には、鯛のあら炊きと菜の花と豚肉の炒めもの、里いもとネギの味噌汁ですね~

今日は、買い出しに行って、ついついいっぱい買いすぎてしまい~

レジカゴにてんこもり~

片手でベビーカーを押し、片手にてんこ盛りのカゴ~( ̄▽ ̄~)

レジのお姉さんに「よくお持ちになれましたね!?」と、ビックリされ~

「えぇ、気合いで~」

と答えたら、あ然とされた~( ̄▽ ̄~)

だって10%OFFの日やもん~ね~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 22:09| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
バナナ~パクッ!
2006.02.27 (月)
20060227093911
朝はやっぱり~

バナナですねヽ(´▽`)/

by はー
【記事編集】 09:39| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
餃子~いっぱい~
2006.02.26 (日)
20060226203012
本日のメニューは、餃子~ヽ(´▽`)/

みんな大好きですね~

豚ミンチ、キャベツ、塩こしょう、しょうが汁、オイスターソース、みそ、ごま油、砂糖、醤油、鶏ガラスープ、あと海老を適当にたたいたもの~

まぜまぜします~

オットと2人、黙々と包むね~( ̄▽ ̄~)

ホットプレートで焼きました~

今日もうまいね!!ヽ(´▽`)/
【記事編集】 20:30| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
夕飯は、焼き肉でした~
2006.02.25 (土)
20060225225714
夕飯は、焼き肉でした~ヽ(´▽`)/

給料日後だし~

食べとかないと~( ̄▽ ̄~)

今日のオススメは、豚バラとししゃも!

豚バラはブロックで買ってきて、オットがスライス~

塩こしょうと、醤油・酒・みりんにつけたのの2種類~うまいねヽ(´▽`)/

あとは定番の牛ロースとバラ、野菜、ウィンナーなどなど~

焼き肉バンザイ!
【記事編集】 22:57| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:0Top↑
オットとおやつ~
2006.02.25 (土)
20060225224813
オットと私とはーの3人で、夕飯の買い出しへ~

上3人は、留守番がいいとのこと~

スーパーでの買い物後、お向かいのパン屋さんのカフェで~

おやつタイムとなりましたヽ(´▽`)/

はーが叫びだしたので、とっとと出てきましたが~( ̄▽ ̄~)

たまには、2人でお茶するのもいいわねぇ~

子供たちは、おやつに買い置きのお菓子を食べて~

家中使って、大かくれんぼ大会やっていたそうです~( ̄▽ ̄~)

親がいない方がいい時もあるわよね~
【記事編集】 22:48| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
何探してるの~?
2006.02.25 (土)
20060225113906
寝起きのはー君~

机の上に何かを見つけた模様~( ̄▽ ̄~)

お尻ふりふりして、突進したね~ヽ(´▽`)/

バナナ発見!!
【記事編集】 11:39| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
今日は、トンカツ~
2006.02.24 (金)
20060224200614
今夜のオススメは、トンカツです~( ̄▽ ̄~)

里いもとれんこんも、田舎から送っていただいたので~

炊きましたよヽ(´▽`)/

あと水菜のサラダ~

これも、いただきものヽ(´▽`)/

わかめスープもあります♪

また作り過ぎちゃったね~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 20:06| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:0Top↑
卵入りカレー~
2006.02.24 (金)
20060224130604
昨日の晩は、カレーでしたヽ(´▽`)/

小学校で授業参観と懇談会があったので~

だから~

今日のお昼もカレーでっす~( ̄▽ ̄~)

いただきまーす♪
【記事編集】 13:06| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
穴あき靴下~
2006.02.24 (金)
20060224095407
ねぇねのお気に入りの靴下~

我が家のタタミリンクで~

華麗な??フィギアスケートを披露してくれた結果~

穴あいちゃったね~( ̄▽ ̄~)

これもオリンピック効果??

わたし、根がミーハーなもので~( ̄▽ ̄~)

オリンピックネタ、続いております~

お許しくださいませヽ(´▽`)/
【記事編集】 09:54| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
おめでとう!!金メダル~
2006.02.24 (金)
20060224071819
やったね!!荒川静香選手!

金メダルヽ(´▽`)/

早起きして見ましたよ~

みんな、素晴らしかったヽ(´▽`)/

おめでとう!!
【記事編集】 07:18| 今日の出来事| トラックバック:1| コメント:0Top↑
イナバウアー~
2006.02.23 (木)
20060223231414
いよいよ~

オリンピックも大詰め~ヽ(´▽`)/

フィギアスケートのフリー演技が~

もうすぐ始まります~

僕も、柔らかい体を生かして~

イナバウアー~

やってみました~~( ̄▽ ̄~)

ガンバレ!!ニッポン!!
【記事編集】 23:14| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
朝から、あおたん~
2006.02.23 (木)
20060223172635
朝から、あおたん~





起床して、ベッドより降りようと果敢にも試みて~





失敗した模様~~( ̄▽ ̄~)





一部始終を見ていたオット~





あなたが見ている時に、怪我が多いのは、なぜ??



 ■■■ランキング、クリックいつもありがとうございます(^o^)■■■

   にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング
【記事編集】 13:07| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:4Top↑
もう一品は~
2006.02.22 (水)
20060222163605
もう一品は~

豚肉と里いもの煮物~ヽ(´▽`)/

まっ、肉じゃがの里いも版って感じでしょうか?

魚の煮付けと、味付けダブったので~

今日は、薄口醤油使いました~

豚肉と里いもは相性いいですよヽ(´▽`)/

お試しあれ~

 ■■■ランキング、クリックいつもありがとうございます(^o^)■■■

   にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング
【記事編集】 16:36| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
今日のオススメは~
2006.02.22 (水)
20060222162412
見た目わるっ~( ̄▽ ̄~)

めばるの煮付けですヽ(´▽`)/

お砂糖はザラメを使うとおいしいです~

うちは、酒とみりんとザラメと醤油~あと、しょうがを少し~

お水は入れません~~( ̄▽ ̄~)

でも、子供は魚あまり好きでないねー

 ■■■ランキング、クリックいつもありがとうございます(^o^)■■■

   にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング
【記事編集】 16:24| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
かわいいっ♪
2006.02.22 (水)
20060222100312
寝ている姿~

かわいいっ♪

~なんて、ブログアップしてたら…

目パチッと、起きちゃったね~( ̄▽ ̄~)

ただいま抱っこ中ヽ(´▽`)/

 ■■■ランキング、クリックいつもありがとうございます(^o^)■■■

   にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング
【記事編集】 10:03| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
からあげクン~
2006.02.21 (火)
20060221181509
本日はからあげクンヽ(´▽`)/

ばあば用に、むしどりも作りましたよ~( ̄▽ ̄~)

さあ、食べようっとヽ(´▽`)/

 ■■■ランキング、クリックいつもありがとうございます(^o^)■■■

   にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング
【記事編集】 18:15| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
靴デビュー~
2006.02.21 (火)
20060221130615
ちょっとコンビニまで~

おやつを買いに行ってきました~ヽ(´▽`)/

おかあちゃんは、油あげ買ってましたけど~( ̄▽ ̄~)

ボクは、一歩くらい歩きましたよ~

これは、ちいにいちゃんの履いていた靴なので~

今度の週末には、新しい靴を買ってもらいたいと思ってますヽ(´▽`)/

by はー

 ■■■ランキング、クリックいつもありがとうございます(^o^)■■■

   にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング
【記事編集】 13:06| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
やっとこさ~
2006.02.20 (月)
20060220113605
ねぇねのおひな様~

出しましたよヽ(´▽`)/

仏間に飾ってるんですがね~

5月飾りが、去年からずっと飾られたままに

なっておりまして~( ̄▽ ̄~)

それをなおさないと、おひな様が飾れません~

んでもって、おひな様と交代でまたもや、来年まで5月飾りはそのままなのかも~

ずぼらな私を許して~

姑は呆れてもう何もいわなくなってしまったね~ヽ(´▽`)/


 ■■■ランキング、クリックいつもありがとうございます(^o^)■■■

   にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング
【記事編集】 11:36| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:7Top↑
牛丼ひとすじ~
2006.02.19 (日)
20060219173921
今夜は、牛丼ヽ(´▽`)/

適当につくったダシに、牛のバラ肉を先にくぐらし、ザルにあげます~

スライス玉ねぎを、好みの硬さになるまで炊いて~

食べる直前に、さっきの牛肉とあわせます~( ̄▽ ̄~)

うまいよ~ヽ(´▽`)/
【記事編集】 17:39| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:0Top↑
しぇー?!
2006.02.19 (日)
20060219112706
寝ていると、父と母にイタズラされるはーですヽ(´▽`)/

しぇー?!
【記事編集】 11:27| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
やきやき~
2006.02.19 (日)
20060219093911
朝は、ホットケーキ~

にぃにが作成中ヽ(´▽`)/
【記事編集】 09:39| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
私のキライなこと~
2006.02.18 (土)
20060218193924
私のキライなこと~

ご飯の後片付け~

洗うのはともかく、拭くのがキライ~( ̄▽ ̄~)

食洗機に入りきらない大物は~

洗うしかないじゃない~

いーーやーー~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 19:39| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
うっふん~
2006.02.18 (土)
20060218074511
おかあちゃんにイタズラされてしまいました~

お姉ちゃんの髪ゴムで、結われてます~( ̄▽ ̄~)

なかなか似合うでしょう?

うっふん~ by はー
【記事編集】 07:45| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
お行儀よく~
2006.02.17 (金)
20060217103618
新品の食器なので~ヽ(´▽`)/

5秒くらいは、お行儀よくしてましたよ~( ̄▽ ̄~)

あとは、ご想像におまかせします~
【記事編集】 10:36| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:6Top↑
サラリーマン風~
2006.02.16 (木)
20060216232714
オットのネクタイを付けさせられて~( ̄▽ ̄~)

焼き鳥屋に寄った、サラリーマン風になりました~

「2、3本適当に焼いてよ~」って感じですかね?
【記事編集】 23:27| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
大根&すじ&こんにゃく~
2006.02.16 (木)
20060216123010
昨日の買い物で、いいすじ肉が手にはいったので~

今日は、大根&すじ&こんにゃくを炊きますヽ(´▽`)/

最後に、ゆで卵も入れちゃいます~

すじ肉は、コラーゲンが豊富でお肌にいいのよ~( ̄▽ ̄~)

飴色になるまで、コトコト煮ます

からしを付けて、たべましょう!
【記事編集】 12:30| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
豚汁だけど~
2006.02.15 (水)
20060215153017
豚汁だけど~

お花で型抜きした、にんじんとだいこん入りですヽ(´▽`)/

子供はこんなことで、喜んでくれます~( ̄▽ ̄~)

子供騙し~バンザイヽ(´▽`)/
【記事編集】 15:30| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:6Top↑
やったぁ~
2006.02.15 (水)
20060215134808
実家から、はーのお誕生日プレゼントが届きましたヽ(´▽`)/

今まで、はーには適当な食器を使ってたのですが~

お茶碗とコップくらいは、そろそろ揃えてあげないと~( ̄▽ ̄~)

と、思ってると実家から「何か欲しいものある?」 ~

おかあさん、Cちゃん、ありがとうございます♪
【記事編集】 13:48| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
