2005年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ここは四国一番札所~
2005.12.30 (金)
20051230185708
霊山寺です~

子供たちと、鯉を見にきました~( ̄▽ ̄~)

ここから、八十八ケ所のお遍路の旅がはじまるのですね~
【記事編集】 18:57| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:5Top↑
帰省先より
2005.12.30 (金)
20051230102112
こんな感じですね~( ̄▽ ̄~)

四国も寒いっス~
【記事編集】 10:21| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:0Top↑
帰省します~
2005.12.29 (木)
20051229111823
じじの田舎まで、8人家族大移動です~

コメントのお返事、遅れたままでごめんなさい。

お正月3日に、こちらに戻ります。

ケータイから、近況を報告しようと思ってます。

では、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ♪
【記事編集】 11:18| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
今年もあとわずか~
2005.12.26 (月)
20051226130305
クリスマスも終わり~

師走といえども、母もまた忙しい~( ̄▽ ̄~)

みなさま、頑張っていきましょう!
【記事編集】 13:03| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:7Top↑
メリークリスマス♪
2005.12.24 (土)
20051224161210
みなさま、メリークリスマス♪

いかがお過ごしですか?

私は、買い物から帰ってきて、とても疲れました~( ̄▽ ̄~)

このあと、串カツパーティーをしなくちゃいけません~

串うち、がんばりまっす♪

お見舞いのコメント、ありがとうございます~

後ほど、またお返事させていただきますね~

鼻づまりはあるものの、どうにか皆、元気になりました!

みなさまも、よいクリスマスを!!
【記事編集】 16:12| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
蔓延~
2005.12.21 (水)
20051221163910
昨日から、胃腸風邪が蔓延しております~

私もダウン~( ̄▽ ̄~)

ブログの更新、しばしお待ちを~
【記事編集】 16:39| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:8Top↑
はー君の寝顔~(はーの生まれてくるまでの話)
2005.12.20 (火)
20051220012408

いい子だね~(^^♪生まれてきてくれて、ありがとう(しみじみ~)♪

はー君、2005年1月生まれ。

ずっと書きたいと思っていた、はーの生まれるまでの話、お誕生日までに書きたいと思います。


私は、はーを妊娠中に「りんご病」にかかってしまいました。
まだ、妊娠が判明して間もない頃のことでした。。。
ある日、目がさめると、微熱があり、顔もなんとなくむくんでいる状態。。。
妊娠していることは、その数日前に判明していたから、妊娠に伴う体の不調だとばかり、思っていました。
顔の腫れがひいた頃に、手足に我慢できないほどの「かゆみ」が発生。
ほんと、とんでもなく、かゆかった。。。


    ■■■ランキング、大分下がりましたね(ーー;)■■■

   よろしければ、励ましのクリック、お願いします。m(__)m

   年末のラストスパート~ちょっと、がんばろう!!

      ↓↓ポチッ     ↓↓ポチッ      ↓↓ポチッ
     にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング

                          ありがとう♪

【続きを読む】

【記事編集】 01:24| りんご病の話| トラックバック:0| コメント:6Top↑
ホントは、ぐずぐずはー君~
2005.12.18 (日)
20051218203008
これっきりこれっきりもう~♪

これっきりですか~?♪

↑↑↑
特に意味ないっす~( ̄▽ ̄~)

笑ってるけど、実は、ちょーぐずぐずの、はーなのでした~


    ■■■ランキング、大分下がりましたね(ーー;)■■■

   よろしければ、励ましのクリック、お願いします。m(__)m

   年末のラストスパート~ちょっと、がんばろう!!

      ↓↓ポチッ     ↓↓ポチッ      ↓↓ポチッ
     にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング

                          ありがとう♪

【記事編集】 20:30| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
ちょっとオヤジ?
2005.12.17 (土)
20051217220916

この微妙な髪型、強風にふかれちゃったオヤジさん風?

全国のお父さまたち、おつかれさまでっす~(o^-^o)~


      ■■■ランキングに参加しています■■■

   よろしければ、励ましのクリック、お願いします。m(__)m

   年末のラストスパート~ちょっと、がんばろう!!

      ↓↓ポチッ     ↓↓ポチッ      ↓↓ポチッ
     にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング

                          ありがとう♪
【記事編集】 22:09| はー君のヘアカタログ| トラックバック:0| コメント:3Top↑
はい、あ~ん♪
2005.12.17 (土)
20051217090310

ちいにい、お役立ちでっす~

母、多忙のため。。。(o^-^o)


      ■■■ランキング、下がりまくりでっす(ーー;)■■■

     よろしければ、励ましのクリック、お願いします。m(__)m

      ↓↓ポチッ     ↓↓ポチッ      ↓↓ポチッ
     にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング

                          ありがとう♪
【記事編集】 09:03| お子ちゃまたち| トラックバック:0| コメント:5Top↑
いい湯だな~♪
2005.12.16 (金)
20051216082704
大将、ごきげんッスよ~~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 08:27| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:4Top↑
すごいテキトー~
2005.12.15 (木)
20051215155409
白菜がいっぱいあるのでスープにします~

玉ねぎと人参とベーコンとコーン缶を投入~

ブイヨンも忘れずに

これだけの作業~

水分はあとから調整しまっす~

なんてテキトー~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 15:54| 今日のご飯| トラックバック:0| コメント:3Top↑
ちょっと回復~
2005.12.15 (木)
20051215140029
吐き気もおさまり、食欲でてきました~

ちぃにぃの使っているのは、エジソン箸

しつけ箸ってやつです~

オットが購入~( ̄▽ ̄~)

効果はいかに?
【記事編集】 14:00| おすすめかな?| トラックバック:0| コメント:4Top↑
ちぃにぃ、胃腸風邪~
2005.12.14 (水)
20051214190905
夕べ、いきなり吐き出して、寝室たいへんでした~

水飲むと、それまた吐いてしまい、しまいには吐くものなくなってしまいました~

朝1で、病院行って点滴してもらいました~

さっき、重湯いただきました

蔓延しないことを、祈る~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 19:09| お子ちゃまたち| トラックバック:0| コメント:4Top↑
寝乱れておりまっす~
2005.12.13 (火)
20051213104204
スゴい寝ぐせでっす~( ̄▽ ̄~)

今日1日、このままでOK?
【記事編集】 10:42| はー君のヘアカタログ| トラックバック:0| コメント:8Top↑
せっかく私も着物きたので~
2005.12.12 (月)
20051212222410
アップしちゃおーっと(^-^) ←いまさら。。。

これぞ一張羅というべきか?

にぃにのお宮参り以来なので、9年振りに袖を通しました~

オットに「いちばん喜んでいるの自分じゃん~」と、言われてしまう所以でっす~( ̄▽ ̄~)

えぇやんなぁ~ >独り言。。。


      ■■■ランキングに参加しています■■■

   よろしければ、励ましのクリック、お願いします。m(__)m

      ↓↓ポチッ     ↓↓ポチッ      ↓↓ポチッ
     にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング

                          ありがとう♪
【記事編集】 22:24| 出来事| トラックバック:0| コメント:7Top↑
二人でおりの中~
2005.12.12 (月)
20051212102703
掃除しようと思ったけど~

ぐずぐずはー君につかまって、私まで檻の中~( ̄▽ ̄~)

おーまいがっ!
【記事編集】 10:27| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:0Top↑
ボーロマン出現!
2005.12.11 (日)
20051211213610
お宅にも、おでこにボーロくっつけた赤ちゃん、出現しましたか~( ̄▽ ̄~)

お気を付けあれ~
【記事編集】 21:36| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:2Top↑
今日のランチは~
2005.12.11 (日)
20051211134507
インドカレー&ナンでっす~

子供もナンは大好きなので、いっぱい食べました(^-^)

カレーも、おいしかったよ~

帰りに、店先でナンを作っているところをガラス越しに覗いて、インド人らしきコックさんにバイバイしました~

コメントくださっているみなさん、いつもありがとうございます(^-^)

レス、遅れてごめんなさい~

しばし、お待ちくださいませ。。。
【記事編集】 13:45| 今日のご飯| トラックバック:1| コメント:0Top↑
炎の料理人~
2005.12.10 (土)
20051210184808
食材を求めて、今日もまた~~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 18:48| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:5Top↑
こんなとこにいます~
2005.12.10 (土)
20051210153306
空気わるっ~~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 15:33| お子ちゃまたち| トラックバック:0| コメント:2Top↑
あいかわらず~
2005.12.09 (金)
20051209151204
こんなもん、食べてます~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 15:12| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:4Top↑
昨日買ったトレーナーたち~
2005.12.09 (金)
20051209070304
みなさま、おはようございます(^-^)

すっきりお目覚めしましたか?

↑↑↑↑
昨日買ったトレーナーたち

ポテトがかわいくて、みんな揃えてしまいました~( ̄▽ ̄~)

はっはっは~
【記事編集】 07:03| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:0Top↑
私も寝ます~
2005.12.08 (木)
20051208234219
はーが寝たので~

私も寝ます~( ̄▽ ̄~)

みなさま、おやすみなさいませ。。。
【記事編集】 23:42| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:3Top↑
お昼寝しようよ…はー君~
2005.12.07 (水)
20051207221054
ちぃにぃの幼稚園の音楽会があったので~

みんなおつかれでっす~( ̄▽ ̄~)

はー君、寝ませんかね?
【記事編集】 22:11| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:5Top↑
はー君で、ふくわらい~
2005.12.06 (火)
20051206093555
なんか、スゴい映像になりました~ アップしようか迷いましたが~ 縁起ものですので~( ̄▽ ̄~)  どうでしょ??
【記事編集】 09:36| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:6Top↑
よっ!大将~
2005.12.04 (日)
20051204193314
つぎはどこの現場だい?   という感じですかね?~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 19:33| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:6Top↑
念願の
2005.12.04 (日)
20051204154212
七五三~

雨のなか、行ってきました~

よかったよ~
【記事編集】 15:42| お子ちゃまたち| トラックバック:0| コメント:5Top↑
はー君、新作ヘアカタログ
2005.12.03 (土)
20051203130006
冬はやっぱり、カニですよね(^-^)


ということで、サイドはカニのハサミを意識して、ちょっとカールしてみました~


いかが?


      ■■■ランキングに参加しています■■■

   よろしければ、励ましのクリック、お願いします。m(__)m

      ↓↓ポチッ     ↓↓ポチッ      ↓↓ポチッ
     にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング

                          ありがとう♪
【記事編集】 13:00| はー君のヘアカタログ| トラックバック:0| コメント:6Top↑
押し入れ族~
2005.12.02 (金)
20051202214210
なぜか、押し入れで、くつろいでいた~( ̄▽ ̄~)
【記事編集】 21:42| お子ちゃまたち| トラックバック:0| コメント:3Top↑
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
