2005年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
テレビを見るときは
2005.11.06 (日)
20051106153607
もっと離れましょう~(^_-)

/ ベビーサークル買わないと~(^o^;
【記事編集】 15:36| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:4Top↑
しめしめ~(^_-)
2005.11.06 (日)
20051106140006
ひとりで、お茶しちゃおぅ~(^.^)b
【記事編集】 14:00| 今日のご飯| トラックバック:0| コメント:2Top↑
チュッパチャピス
2005.11.06 (日)
20051106100004
おしゃぶりのこと、我が家では何故か、こう呼んでます~

/ 買ったまま放置されてたのに、おもちゃ箱にあったの、はーが見つけた~

/ 今、気に入ってるけど、ビミョー(・・?)
鼻呼吸にはいいらしい~
【記事編集】 10:00| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:2Top↑
システムエンジニアの家族って(T-T)
2005.11.06 (日)
七五三は延期。。。(T-T)


そのショックから、私もようやく気を取り直し、オットも土曜日はとりあえずお休みだと言うことで、久々家族そろってお出かけすることになりました。(ばばもいっしょっす~)


日曜日の出勤に備えて、ちょっと会社に寄りたいとのことで、目的地を通り過ぎて会社に行き、5分ほどで用事完了~


さあ、目的の某商業施設へ。。。


「お昼はどうする??」


七五三が延期になって残念!のねえねに気をつかい、彼女がお気に入りのバイキングの店に行くことになりました。


いつもはいっぱいの地下の駐車場も空いていて、エレベーターの近くに駐車~


上の階に移動して歩いていると、オットのケータイの着信アリ。。。
なんか、やな予感。。。




   続きを読む前に

      ↓↓ポチッ     ↓↓ポチッ      ↓↓ポチッ
     にほんブログ村 子育てブログへ   人気blogランキングへ   子育てブログランキング

                          ありがとう♪

【続きを読む】

【記事編集】 02:13| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
