2005年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
というわけで~
2005.10.22 (土)
20051022154507
おとうちゃんは会社へ(T_T)

/ ボクは虎モードで、じじと、日本シリーズの応援です
【記事編集】 15:45| 今日のはー君| コメント:0Top↑
トラブる対応中~
2005.10.22 (土)
20051022143907
オット、家族とお出かけ中にトラブル対応~
動けず、みんな車でいっしょに待機中だす( ̄□ ̄;)!!
/ なんてこった~
/ こんな生活いやや~ by オット
【記事編集】 14:39| 今日の出来事| コメント:4Top↑
寝ながら
2005.10.21 (金)
20051021210609
アッカンベーをしています(・・?)

/ 結構器用みたいです~
【記事編集】 21:06| 今日のはー君| コメント:2Top↑
がーちゃんが
2005.10.21 (金)
20051021134504
お守りちゅう~

/ いつもありがと(^.^)b
【記事編集】 13:45| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:0Top↑
ボクと
2005.10.21 (金)
20051021100307
いちばんなかよしなの~ by ちいにぃ

/ はやく大きくなってほしいねんなぁ~(^_-)
【記事編集】 10:03| お子ちゃまたち| トラックバック:0| コメント:0Top↑
私ですか???~PTAのお仕事~
2005.10.21 (金)
こんばんわ、ちゃーママです~(^^♪

私は、小学校4年生のにいにの方で、微力ながら、PTAの役員を今年引き受けて、やらせていただいております(^o^)

うちの学校の場合、各クラスから委員を5名以上選出して、それぞれが、5つある委員会(学級代表・文化・校外指導・体育・広報)のいずれかに所属して、活動にあたります。

で、私はというと、広報委員会に所属しているんです。

お仕事の内容はというと、

続きを読む前にポチっとおねがい ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ
     ありがとう♪

【続きを読む】

【記事編集】 00:13| PTAの話| トラックバック:0| コメント:4Top↑
ちゃーちゃん!!
2005.10.20 (木)
20051020221809
こんな時間に、シュークリーム食べちゃダメダメ( ̄□ ̄;)!! by はー

/ ええやん~(^_-)
【記事編集】 22:18| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:0Top↑
いい(^O^)
2005.10.20 (木)
20051020141805
飲みっぷりですね~

/ 哺乳ビンやめないと~(^o^;
【記事編集】 14:18| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:2Top↑
こらこら
2005.10.19 (水)
20051019212415
そんなんで、はー君を釣っちゃいけません(^o^;

/ 私も~
【記事編集】 21:24| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:0Top↑
あ~ん
2005.10.19 (水)
20051019093603
ちょーだいよ~ by はー

/ だめです!!

/ まるのみするとあぶないからね~(^.^)b
【記事編集】 09:36| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:0Top↑
これから
2005.10.18 (火)
20051018204505
にゅーぱじゃまを着ます~

/ ズレ防止のスナップつき(^.^)b
【記事編集】 20:45| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:2Top↑
フライだらけ~
2005.10.18 (火)
20051018174204
カキ 3パック
豚ヒレ 2本
ハムカツ 10串

/ だれが食べるんだ~( ̄□ ̄;)!!
【記事編集】 17:42| 今日のご飯| トラックバック:0| コメント:0Top↑
やっぱり
2005.10.18 (火)
20051018101202
背も伸びているのでしょうか?

/ 体重は10キロの大台に突入~( ̄□ ̄;)!!

/ ちゃーママが腱鞘炎で、整形外科のお世話になるのも、間近???
【記事編集】 10:12| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:0Top↑
こどもが笑顔でいられるということ ~1~
2005.10.17 (月)
昨日は、ちいにい(年中さん)の幼稚園の運動会でした♪
本当は、前日の土曜日だったのですが、雨のため延期になり、昨日行われたのでした。

ちいにいは、運動会前から、とてもはりきっていて、その日練習してきた踊りを披露してくれたり、運動会を心待ちにしてたのでした。

で、当日も、私が起こす前に自分からちゃーんと起きてきて、朝ごはんのパンを一緒に買いに行き、メロンパンをお買い上げ~しっかり、食べて、いざ、運動会へ!!

運動会に参加している間、ちいにいはずっと、素敵な笑顔でした。
はじめの体操で、隣のお友達と手をつないでいる時も、かけっこで、自分のチームの仲間を待っている間も、年中さん全体の踊りの演技中もずっと。。。

かけっこが早いとか、踊りが上手だったとか、そういうことを期待する親御さんも多いかと思いますが、私的には、「子供がずっと笑顔で、運動会に参加できた」というのが、とても、すばらしいことだと思ったのでした(^^♪

私が、このように思うには、にいに(長男)のときの、色々な苦労があったからでした。。。
その話は、また次回に。。。



【記事編集】 23:23| 思うこと| トラックバック:0| コメント:0Top↑
そう~
2005.10.17 (月)
20051017215113
やわらかい髪質をいかして、キュートなカンジに仕上げました~

/ カールにもっと、パンチが欲しかったですね(^_-)
【記事編集】 21:51| はー君のヘアカタログ| トラックバック:0| コメント:2Top↑
ねぇね~
2005.10.17 (月)
20051017154805
遊ぼ~

/ みんなにきたえられて、がんばれ(^.^)b
【記事編集】 15:48| お子ちゃまたち| トラックバック:0| コメント:2Top↑
ハイハイ
2005.10.17 (月)
20051017120608
特訓中~

/ ゆっくりでいいからね~(^.^)b
【記事編集】 12:06| お子ちゃまたち| トラックバック:0| コメント:0Top↑
あぃ~ん
2005.10.16 (日)
20051016154205
と、しているわけじゃありませ~ん

/ 朝から、行事につきあわされて、お疲れはー君

/ 4番目はツライゼ~ by はー
【記事編集】 15:42| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:0Top↑
ちぃにいの
2005.10.16 (日)
20051016153306
幼稚園の運動会でした(^.^)b

みんな、熱が出てダウンする中、ちぃにいには、風邪がうつらないで、今日元気に参加できて、ホッです(^O^)

11月には、小学校の音楽祭、ねえねとちぃにいの七五三と、まだまだ続く
【記事編集】 15:33| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:0Top↑
ちょっと
2005.10.15 (土)
20051015223620
おとなっぽく、まとめてみました(^.^)b

/ 風でなびくと、いいカンジ~
【記事編集】 22:36| はー君のヘアカタログ| トラックバック:0| コメント:2Top↑
あーーーっ、がーちゃんが~
2005.10.15 (土)
20051015174208
はー君のキティちゃんカーに直撃ノックアウトされました( ̄□ ̄;)!!

/ いつもは、くちばし食べられてるだけなのに by がー

/ 熱は平熱になりました~ぼちぼちいきまぁす(^.^)b
【記事編集】 17:42| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:0Top↑
病み上がり
2005.10.15 (土)
20051015150009
雨の中、一駅分往復歩いて、買い物してきた。。。つかれた(T_T)

/ はーといっしょに寝てやる~
【記事編集】 15:00| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:2Top↑
途中経過
2005.10.14 (金)
20051014222706
にぃには平熱に、はーも37度台になりました~
でも、抱っこ抱っこマンになってしまって、母はクタクタです(T_T)
布団で寝ておくれ~
【記事編集】 22:27| お子ちゃまたち| トラックバック:0| コメント:0Top↑
風邪ひきのため
2005.10.13 (木)
20051013215709
ブログ、しばしお休みします~
/ はー君のなつかし画像です
【記事編集】 21:57| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
今日もまた~
2005.10.13 (木)
20051013120308
ボクを背負って、トレーニング中~

/ おいっちにっ、さんしっ by はー
【記事編集】 12:03| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:2Top↑
オットのお仕事
2005.10.13 (木)
こんばんわ、ちゃーママです~(^o^)

今日は、ばあちゃんに説明するのは、難しいというお話。。。

我がオットは、コンピューター関連の会社で、SEをしております。

SE = システムエンジニア で、コンピューターのシステムを構築するお仕事なわけですが、殺人的に忙しい。。。

【続きを読む】

【記事編集】 00:10| じじ・ばばとの同居ネタ| トラックバック:0| コメント:2Top↑
寝てても
2005.10.12 (水)
20051012214211
アンテナはたってまふ~

/ すべてを知る男 → はー君
【記事編集】 21:42| はー君のヘアカタログ| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コレクションが
2005.10.12 (水)
20051012163307
知らぬ間に増えてます( ̄□ ̄;)!!

/ みんな甘すぎです~ →→ じじ・ばば・オット
【記事編集】 16:33| お子ちゃまたち| トラックバック:0| コメント:2Top↑
昼ドラ
2005.10.12 (水)
20051012135711
ちゃーちゃんと見てまふ~

/ ボクには、よく分からんけど?? by はー
【記事編集】 13:57| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:4Top↑
よーし
2005.10.11 (火)
20051011231514
ボクも明日、これで布団を干すぞ~

/ ムリです
【記事編集】 23:15| 今日の出来事| トラックバック:0| コメント:0Top↑
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
