2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
CookClock
メールフォーム
いらっしゃいませ!
♪素材集♪
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
今日はお客様~
2005.09.06 (火)
次男の行っている幼稚園のお話を聞かせて欲しいと、入園希望のご近所さんが
いらっしゃいました(^o^)

おみやげに、ケーキを持ってきてくれたんだけど、そこのケーキとてもおいしい~
これまた、うちのご近所のお店だけど、普段は作っていないので、3日前くらいに言っておかないとダメなの。
ってことは、うちに来るために、わざわざ注文してくれたんだ~~と、とても感激
おいしかったし、はなまる~~

台風接近するも、まだまだ警報もでないし、どうなんでしょう??

今日のご飯は、肉じゃがとほうれん草のおひたし、あとウィンナー焼いたり、色々~~~

【記事編集】 22:00| 出来事| トラックバック:0| コメント:0Top↑
ごきげんは
2005.09.06 (火)
a8d95554.jpgひっじょっーに、悪いです(T_T)
【記事編集】 21:55| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:0Top↑
あいかわらず
2005.09.06 (火)
a817b659.jpg寝ませんよー

【記事編集】 21:29| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:0Top↑
左足の
2005.09.06 (火)
912d90d8.jpgつっぱり具合がステキ♪

【記事編集】 14:38| 今日のはー君| トラックバック:0| コメント:0Top↑
ポチっとね!!
お気に入り♪
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
